ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


チーム黒犬

  • Day:2015.04.12 Cat:dog
本日は相棒が撮ってくれた写真。

なので、白眉がことのほかきりっとしています。

DSC02120_201504010817282f8.jpg

どうですか、この差?


白眉のきりっとしたお顔に比べて、
大喬の気の抜けた顔(笑)。


そうなると、相棒もこうなります。

ピントは白眉。

DSC02119.jpg



大喬が背景になってしまっているという・・・。



んで。

黒犬を集めて写真を撮っているのですが、

DSC02118.jpg


相変わらず、きりっとしてるのは白眉のみ。


目線もくれなくなってしまった二匹には。。。

DSC02116.jpg



お前ら背景じゃ~の刑。

DSC02117.jpg
不細工な子してやるんじゃ~!
目をつぶってやるべ。


嫌がらせしてもぼやけてますから(笑)。









皆さんの携帯代っていくら位でしょう?

昨日は美容院にいて、家計でどこを節約しているか
という話をしていました。

ん~と考えて、出たのがまず携帯代。

うちは2人で4000円。

美容院の方は2人で25000円。

・・・え?

1年で30万円ですか?

みたいな(笑)。

年間にしたら25万円も違うんですよ!

驚きじゃないですか?

取り敢えず、

ガラケー様様。





因みに管理人は
ポケベル→ピッチ→携帯
と全部を使ってきた世代です。




スポンサーサイト

Comment

美容院・・・
行くのは、気が向いたら・・・的な感覚で、年間何回行ってるのか・・・(^▽^;)
こなぃだ久しぶりに行ったけど、半年以上ぶりで・・・下手したら、年に1回くらぃしか行かない時も(ノД`)・゜・。
あ・・・男の人だったら、もっと行くのかな(*´▽`*)

訪問&コメありがとうございます♪
まとめ買い・・・うちもしてますよ♪冷蔵庫に入りきらないくらぃかっても、3〜4日で足りなくなってしまうので、仕方なく週に2回行く羽目に(*ノωノ)
火曜市・20日・30日は大切ですよね!!( *´艸`)
白眉・・・
凛々しい(笑)

でも、大喬の平和な顔も良いですね~(笑)
子明は・・・(爆)

携帯・・・我が家も2人ともガラケーですね(笑)
機械音痴なので、スマホを使いこなせる自信がありません(汗)

さらに維持費がやはり高いですからね~。

ガラケーで内は2人で1万くらいかな?
私の方だけ、低額通話かけ放題プランにしているんですよね。

このお蔭で、電話だけは、気にせずバンバンかけられます(笑)



こんにちは♪
こんにちは♪hyperです(*^^)v

自分の携帯料金は大体月8000円くらい…かな(;^ω^)
確かにガラケの頃は4000~5000円くらいでしたね~やっぱりスマホは機能がいろいろあり,その分値段が高くなるんですかね(^▽^;)

それにしても2人で4000円ってすごいですね!(;゚Д゚)

わーーー私の押しワンちゃん達でないのっっ♪(*>∇<)
やっぱ カ~~ワイイわぁ~~。
個人的にイチオシは白ちゃんだけど、大ちゃんも めっちゃカワイイ♪

携帯代… 2人で25000円て、ちょっとだけ多いかな。
…いや 平均なのか?
ウチは3人で30000円くらい。オットが一番かかってるけど、ワタシが8000円くらいです。
…しかし、高いですよね。何とかならんのかしら。
管理人さんチ、素敵。(。-ω-)
こんにちわ(^o^)

カメラ目線(ちょっと違いますけど)ですね〜
相棒さんだとこんなにキリリと引き締まるのは
日頃の圧政の成果なのでしょうか?背景さんは背景らしく
振る舞っていてくれるので良いですね〜90ミリくらいの
単焦点を使うと背景さんから玉ボケさんに変身してくれそうですね

ん〜二台で4000円ですか〜定額のパケット料だけで
既にそれはオーバーしますから聞くのは野暮ってものですね
ガラケーさんお安いですが機能的には粗通話のみになって
しまうのが・・・・な所ですね 管理人さんのワンコライフも
スマホでもっと広がりそうな気もするのですがね・・・・

それでは(・∀・)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)