ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ドッグラン その他の犬子達

ドッグランのど真ん中でありえない程くつろぐ孟徳。

DSC02173.jpg
最高であります。


4月からデビューさせる子明。

DSC02170.jpg
退屈だべ~。



DSC02176_2015032919143293c.jpg
出してだべ♪

駄目ですッ!


すっごい不機嫌な仲達。

DSC02157.jpg
ものすごく不愉快だぬぅん。

一見お友達と仲良しそうでしょ?

↓理由は

DSC02156.jpg
しつこいんだぬん。
ずっとこの子にマウントされていました。
本当にずううぅっつとです。


で最終的に旅に出た我が犬子。

DSC02177_201503291914314c2.jpg

DSC02178.jpg

思い思いに遊んでいました☆










今回珍しい犬種の子がいたドッグラン。


勿論触らせて頂きますとも。


いつもその素早さゆえ、苦汁を舐めていた子。



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


超初めて!

DSC02167.jpg
触りまくったった。

(丱o>∀<)


ドッグラン最高☆

+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。







ドッグランでちこっと走ったら筋肉痛。
太ももが痛いよぉ・・・。





Comment

わんこがいっぱいの楽しそうなランですね^^
コロンが行くところはほとんどわんこがいなくて寂しいんですよ;;
写真とっても綺麗に撮れてますね~~(*^。^*)
  • 2015/03/31 22:46
  • レオママ
  • URL
こんばんは☆

この季節のドックランは気持ちいいし、
日向ぼっこにもランランにも適してていいですよね~(*´▽`*)♡
うちも月に2回は行ってます(*^^)v

みんな思い思いに楽しそう(´艸`*)♪
子明さんのデビューはどんな感じになるんだろ??
楽しみですね♡
こんにちは♪
こんにちは♪hyperです(^^)/

最近はいいお天気で,絶好の散歩日和ですね♪
ドックランは行ったことありませんが,いろいろなワンちゃんと出会える場ですね♪ワンちゃん好きにはたまりませんね(^○^)
こんにちは(^^♪

ドックランの真ん中で、日向ぼっこの孟徳くん・・
大物になりますよ~(^^)

もう直ぐドックランでビューが待ち通しい子明さん♪
員なの仲間入りが出来るね~(^^)

沢山の犬子さん達と、お友達もいるドックラン♪
楽しみ方もそれぞれだけど、満足してくれると嬉しいですよね☆
  • 2015/03/31 14:05
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
くつろぐ孟徳ちゃん・・・
足が・・・可愛い〜ぃ♡( *´艸`)
ツンツンして、ちょっかい出したくなる♪(≧▽≦)ノシ

春はみんなノンキな雰囲気でいいですね♪(*^▽^*)

訪問&コメありがとうございます♪
マタニティーフォトは、公開する予定は有りません(^▽^;)
旦那ちゃんと初のカメラマンさんに写してもらう記念撮影になるので、二人の記念&我が子に見せるため・・・かな♪(^_-)-☆
めっちゃ感動するくらぃ綺麗に撮れたら・・・
部分的にUPします( *´艸`)

練乳チューブ・・・かなり食べてる(飲んでる?)んですか??(;・∀・)
低血糖って言ってたので・・・その対応とか・・・かな??(*^▽^*)
なかなか、普段から低血糖になる人は苦労するって聞いてます(*ノωノ)
3食バランスのいい食事をして、出来るだけ決まった時間に食べるのが一番低血糖を治せるらしぃんですけど・・・
お仕事とかしてると、なかなか時間が不規則になったりするので・・・
無理しなぃで下さいね♪(^_-)-☆
孟徳ちゃん、いったいどこでお寛ぎなんですかー!!!
すごいですね、全然ビビッてないあたりに感心◎
子明ちゃんは、4月(早いもので、もう明日から!)にドッグランデビューですか♪
チワワちゃんは、ビビりで気の強い子が多い印象なので、どんな反応を示すか今から楽しみー☆
  • 2015/03/31 10:20
  • ぱすとんまま
  • URL
こんにちわ

犬子さんそれぞれですね〜真ん中で日向ぼっこはどうかと
思いますが本人が楽しければそれでOKということに
しておきましょう・・・・・ 子明さんはデビュー心待ちですね
きっと他の犬子さんとも仲良くやってくれそうですね

ずっとマウントされっぱなしは確かに物凄く不快かもですね
今頃の季節だけとはいえやっぱり不快ですね

一人を除いては100万円分以上に楽しんでくれた様で
OKですね それぞれの旅に出てくれる様ならこの後も
安心というものです

えっとこの悪人さんは何でしたっけ? 悪人面でですが
可愛いですよね〜

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)