ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


レロレロし隊

管理人の冷蔵庫、イオンにあるイオンペット。

そこでは賞味期限ぎりぎりのペットフードが半額に。

例え残り二ヶ月であろうとも、我が家では一瞬で食い尽くす!

戦利品。

DSC02255.jpg

7匹分ともなると、大変なのですよ(苦笑)。

半額品なので、体重コントロールではないフード。

体重コントロールでない奴は、美味しいんでしょうね。

玄徳は滝の涎をたらし、文姫は喜びの舞いを舞います。

食べ終わった後の様子。

DSC02259.jpg

どこかにフードが落ちていないか、
ありえないほどの「すんすん活動」。

そんな中、大喬。

DSC02260.jpg


れろれろ活動開始!


仲達も参戦。

DSC02264.jpg
ちこっとだけ、ちこっとだけ味がするんぬぅん。
まだまだいけるのじゃ~。

時間が経っても・・・。


DSC02263.jpg
なんと、外側がまだいけるのじゃ~。


仲達は器をチェンジ。

DSC02262.jpg
次はこっちだぬん。



大喬も器をチェンジ。

DSC02257.jpg
まだまだいけるのじゃ~。


取り敢えず全部舐める。

DSC02261.jpg

器はいつもピカピカに磨き上げられます。

因みに、うちの犬子考えられないほどの量を
食べています。

与えている量が少ないわけではないんですよ。。。









その時子明は。
DSC02266.jpg
出してだべ♪

子明が皆とご飯を食べられない理由はコチラ。
☆☆☆



うちの玄徳。
飼い主依存ではなく、犬依存。
飼い主の側にいても、他の犬子がいないと
キューンと鳴く。
飼い主<犬子!




スポンサーサイト

Comment

すんすん可愛いです(笑)
すんすん・・・レロレロ・・・
なんか、卑猥です(爆)

でも、確かい美味しいエサだった時は、食べ残しが無いか、
周りを捜したり、器を舐めまくったりは、していましたね(笑)

そして、その後に、私が飼っていた犬は、
私の手のひらに隠していないかを確認した上で、
舐めまくってました(笑)

でも、そういった行動もすべてが可愛い買ったです♪

子明の御一人様の件、読みました(笑)
まだ子供だから、遊んじゃうんですかねー?
あれだと確かに、他の犬子に取られちゃう(笑)

コメントありがとうございます!

ほーーーんと、ヤバいんです(笑)
ですので、本気のウォーキングを始めた次第で・・・(汗)

でも、簡単には体重が落ちないだろうから、今からやっても、
物心着く頃までに、間に合うかどうか・・・。

絶食系ダイエットは、絶対に嫌なので、コツコツ頑張ります(笑)

やるやる~~レロレロプレイ☆
お皿は洗ったようにツルピカだけど。。。ヌルッヌル~(@_@;)

うちはめいだけみんなと一緒にゴハンが食べられないのよ~^_^;
どうしても食べてる最中にまめすけに喧嘩売りに行っちゃって。。
その隙にこつぶに食べられちゃうの~(>_<)
子明君みたいに可愛い理由だったら良かったんだけど。。
喧嘩上等でお恥ずかしい(^_^;)
半額ですと~Σ(゚Д゚)
消費量ハンパないときって半額はすごくありがたいですね☆彡
しかも期限内に余裕で食べきっちゃう…
我が家もです(笑)
ペロペロぴかぴか、美味しかったのがよく伝わってきま~す❤
  • 2015/04/13 10:09
  • J
  • URL
こんにちわ(^^)

半額品と言うと二袋で一袋分なので超ヘビーユーザーの
管理人さんの所ではとてもお役立ちですね ダイエット用でない
フードは美味しいのはやっぱり間違い無いですよね 一粒たりとも
逃さないって根性出しまくりですからねペロペロした後のボウルは
きっとピカピカなのでしょうね・・・・子明さんはやっぱり個食
なのですね 一緒に参加したら他の子が食べて太ってしまいそう
ですからね〜 そうそう うちで盆暮れだけにいう標語でこんな
のが有りますよ ”体に悪い物は旨い”ですが的を得ていると思います
ちょっと悲しいですが・・・・・

それでは(・∀・)
うちのみくもレロレロし隊に入れてください♪
自分のが終わってもりんのをレロレロ、クンクンです!
りんは、以前は子明ちゃんのように気分屋だったの。
食べる事に興味がなかったけど、今は違いますよー
1時間前から待ってます(^.^)
  • 2015/04/13 08:04
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)