ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


麦わらの一味 ただし犬

  • Day:2015.03.28 Cat:dog
またまた夏の撮影に向けて小物を買いました。

麦わら帽子です♪

イオンにて2300万円の5%オフ。

DSC02247.jpg
7つも買うのは無理なので、皆で使いまわし(笑)。

早速試着です。

白眉。

DSC02024.jpg
なんか頭にひっついておじゃる?

相変わらず、いつもと違う何かがあると吃驚顔。

ん~正直微妙?




孟徳。

DSC02025_201503231358524a9.jpg
ま・・・前が見えないであります!
大変であります!


お洒落なかぶり方にしたら、こうなっちゃった、テヘ♪




文姫。

DSC02021_20150323135846fec.jpg
お洒落は好きでありんす。

意外に似合ったのが文姫。

矢張りトイプーはオサレな犬だからかっ!?



大喬。
DSC02026_20150323135847e90.jpg
これは楽しくないのじゃ。

何が悪いか分からないけど、おじさんに見える(笑)?

なんで???


お写真が多くなりすぎるので、下の子はまた明日♪








いや、そうだろぉ~と思われるかもしれませんが、一応。

管理人は猫より犬派です、断然。

・・・なんですが。

管理人が最近訪問している猫さんブログ。




めっちゃ可愛い~♪


何これ?

何これ?

何これ?

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


ふっ、猫もやるな!





スポンサーサイト

Comment

やっぱり帽子はみんな似合いますね〜可愛い!
とくにロン毛の子はうちにはない気品漂うというか…素敵です♡

そうそう、わたしも最近猫ちゃんブログお邪魔させてもらってるんですが
ヤバイですよね♡
ワンニャン共同生活を夢見てしまいます♪
2300万の5%って・・・
かなり大きいデスよね!!( *´艸`)

それにしても・・・文姫ちゃんだけぢゃなく、孟徳ちゃんにも似あってますよ♡(*´▽`*)カワイ〜ィ

犬か、ネコかと言われたら・・・パンチも犬です♪(*^▽^*)ノ
猫も可愛いんだけど・・・猫アレルギーなので(^▽^;)


訪問&コメありがとうございます♪

北海道では・・・かなり定番です!!(*^▽^*)ノ
夏場はとくに、ジンギスカン&ビールは最高です!!(*´▽`*)

九州からの修学旅行は、北海道なんですね!!(≧▽≦)ノシ
一度しか食べてないなら・・・確かに味なんて・・・( *´艸`)
でも、美味しく無かったって印象だったら残る可能性があるので、苦手では無かったかも!?ですね♪(^_-)-☆


2300万円の5%オフかぁ…全然安くないー!!!!!
以前に帽子が欲しいってお話しされていましたもんね、念願のゲットですね♪
確かに7個買うのは…1つ2300万円ですからね…使いまわしが良さそうです◎
我が家も今年の夏用に麦わら帽子を買いましたよ~。
いつも通り完全に撮影用で、実用性はございません、はい♪
  • 2015/03/28 17:09
  • ぱすとんまま
  • URL
こんな犬子用の・・・
帽子が売ってるんですね(笑)
可愛いですねー♪

玄徳のかぶっている姿が、見たいです(笑)

これだけ犬子を飼っていて、猫の方が好きだったら、
ある意味怖いです(笑)

でも、犬も猫も、それぞれ可愛さがありますよねー♪

だけど私も犬派です!!


コメントありがとうございます!

外食は、なるべく控えているんですが、
毎食かならずサラダを食べなくては・・・というのが、
地味に疲れてきて、嫌になっちゃんですよねー(汗)

で、外食をついついしちゃうんです(笑)

でも、31日までは、なるべく自宅でヘルシーメニュー食べます(笑)
 あっ 可愛い♪
ちゃんとゴムもついてるのですね(*^▽^*)
さわやかだわ~♪♪
  • 2015/03/28 11:52
  • J
  • URL
麦わら帽子って大好きです!この麦わら帽子、可愛いです!
どの子も可愛い~♪後の子も楽しみです!
猫ちゃんね。私もワンコ派だけど・・・
ネコちゃんの魅力にハマったりしてます。
ネコカフェにも行きました。
猫力って有る様ですね(^.^)
  • 2015/03/28 09:05
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちわ(*^_^*)

夏向けアイテムのストローハット君で夏らしくですね
元がケモケモの犬子さんは夏という単語には不向きですが
ストローハット効果で夏風味満載ですね ん〜おじさん風味悪くない
気がするのですがやはりフィットし過ぎなのでしょうね〜
文姫さんは流石はオサレアイテムと言われる犬子さんですね
ストローハットと言えばあれがお店に来る時は大きなお大きな箱に
ギチギチに入って来るのですがあの箱を開けた時の異国の香りが
溜まりませんね〜ストローや朝 それにインド綿とか夏向き素材の
商品がたんまりと入った箱の香りは夏の香りなのかもしれませn
ってこんな事この業界にいた事ないと分かりませんね・・・失礼

猫さんも可愛いですよ勿論犬猫多頭飼にしますか?悪くないと
思いますよ猫なら軽く10人は行けるでしょうね・・・・・

それでは(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)