ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場

ひざ掛けをめくるとこうなってます。

DSC02215.jpg
ぬっくぬくだべ♪

犬7匹分の蒸気で、メガネが曇ります。

半端ない犬子臭を醸し出します。



白眉がママンを待ってます。

DSC02220.jpg
トコトコトコ。





DSC02221.jpg
一緒に待ってあげるのじゃ。

微笑ましいです。



犬ではありませんが。

DSC02227.jpg

相棒のにお兄さんがくれました。

好物です、誰か送ってください。



孟徳も。

DSC02233.jpg
一緒に待つであります。

忠犬白眉だと思います。



そんなママン。

DSC02194.jpg
欲しいでありんす。
まだもらってないでゴワス。

果物で餌付け。

白眉は興奮のあまりヘッドバンキング。



最高でおじゃる~。



し・・・昇天?

DSC02201.jpg
今なら空を飛べそうであります。

孟徳が消えつつあります!








今週は体力ゲージが真っ赤な状態だった管理人。

かなりの疲労困憊モードだったのだが、それと呼応するように




孟徳に異変。




これは決して仮病なのではなく、強烈なる依存による体調変化。

そして、管理人。

孟徳の体調悪化により



胃痛勃発。



まさに負のスパイラル(笑)。

これ、犬飼いによくみられるあるある話のはず。

あ、もう治りましたのでおかまいなく~♪




スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪季節の変わり目に高い確率で風邪をひいてしまう,hyperです(^▽^;)
しかしこの春は今のところ元気です.珍しい(;^ω^)

胃痛治ってよかったですね♪猫を飼っていたころ,妹がその状態になっていましたね~ちなみに一番かわいがっていたのは妹だったので,猫の体調とシンクロしたのでしょうね(;´∀`)ペットと同化する部分はあると思いますね.

負のスパイラル・・・
お疲れ様でした(*ノωノ)
愛情が深ければ深いほど、そぅなっちゃうらしいですね(´・ω・`)
回復して良かった♡(*^▽^*)♡

白眉ちゃんのヘッドバンキング・・・動画で見たかった〜♪( *´艸`)
ワンちゃんもヘッドバンキングするんですね♪(≧▽≦)ノシ

訪問&コメありがとうございます♪
らいふ・・・可愛い〜ぃですよ♪リアも(#^^#)♡
たまに、激しく可愛く無くなるけど・・・それも愛嬌って事で!!(*´▽`*)
こんにちわ(^^)

強烈な犬子さん臭クンカクンカしたいですね〜(変態)
犬子さん一コマ劇場朝から楽しませて頂きました
みんなで待つ姿とか見てるだけでも癒されです

体調が悪いと自分までは自分の子供の体調が
悪いと自分までと一緒なのでしょうね でもこんなに居ると
それがしょっちゅうなのはちょっと辛い所でしょうか
今度はあの子・・・って  寒くなりましたからね花粉に
2.5と大変ですがお気を付け下さいね〜

それでは(^^♪
もう治ったのですか?
孟徳ちゃんも大丈夫?
負のスパイラル、わかります。
断ち切ってね!
又、寒くなるようだし風邪を引かないでね。
と言う私は春風邪です。
油断しました(^.^)
  • 2015/04/05 09:00
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)