ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子の毛色

  • Day:2015.04.01 Cat:dog
子明の耳毛。

DSC02223.jpg
なんかお洒落な色が出てきたべ。

一色明らかに増えました。

何かよくわかりませんが、増えたからお得。


ブラック&クリームタンだった大喬。

DSC02224.jpg
飾り気がかっこよくなったのじゃ。


絶対黒じゃない。


胸毛の方も。

DSC02225.jpg
毛も立派になってきたのじゃ。


黒じゃない。

やっぱり色が増えたので得な感じがする。


クリーム仲達。

DSC02231.jpg
自慢の胸毛だぬぅん。


胸毛がすっげぇー白。

将来白くならないよ・・・ね。


色が変わる代表選手、トイプーにヨーキー。


文姫。

DSC02226.jpg
耳の裏を見せるんは恥ずかしいでありんす。


耳に黒が残っています。

最後まで残ったらすっごい可愛いんだけど、
そうは上手くいかないかな?


孟徳。

DSC02228.jpg


玄徳。

DSC02232.jpg

これぞ神の配色、見事なグラデーション。

キューティクルが半端ない。


スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
こんにちは♪hyperです(^-^)

カラオケ98・99点台…ひえ~っ!(;゚Д゚)
90点を超えるのがやっとな自分にとっては天文学的な数字に感じますね(;´∀`)本当にうらやましい…!

そして曲が進むにつれて徐々に管理人さんの動きが大きくなるのも面白かったです♪
こんばんは(^^♪

毛色の変化って時を重ねた証しかな~
我が家は、所々白っぽくなってきてる(^^)

うわぁ~歌うまいんだぁ!(^^)!
カラオケなんて、チョコ・アンと暮らし始めてから
1階も行ってないかも・・

いいなぁ~甘い歌声、今度は管理人さんの歌声聞かせてね~☆
  • 2015/04/01 21:03
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
大喬の・・・
おすまし顔・・・可愛いです!!
孟徳は、ほんと艶艶ですなぁ~(笑)

歌上手いんですね!!
私は、音痴なので、点数がいつも酷いです(笑泣)

そして、動画・・・(笑)
管理人さんの自由奔放さが笑えました(笑)

ご主人の歌声って、スキマスイッチみたいですね!
しかも二人とも上手いし♪

次は管理人さんの歌声を披露するのかな?(笑)

コメントありがとうございます!

マタニティーフォトは無事に終了しました!
初めての撮影だったのですが、色々あって、
疲れましたね(笑)

まー、良い記念にはなったかな・・・?

確かに食事制限だけだと、簡単には痩せられないので、
次回の撮影までには、もっと痩せるように努力します(笑)

撮って貰った写真を見て、改めて自分の体がヤバいと、
再認識出来ましたしね・・・(大汗)

うちはレッドだけど
クリームやらゴールドやら黒やら
いっぱい混ざってる!
しかも、年々色が変わってくよ^^;
でもそんなトコもかわいいー♪

灰皿ビキニ!
貝殻ばりにせくすぃーだわ❤
チワワもまさかの変色ですか!?
実家のチワワは太り過ぎて変形はしましたが、変色はしませんでした!
門司港のイベント…行けないけど、行ってみたいなぁー!
バナナの叩き売りを見てみたいんですよね。
もし写真撮れたら、是非ブログにアップして下さい◎
  • 2015/04/01 10:09
  • ぱすとんまま
  • URL
こんにちわ(^^)

毛色の変化とは同じ犬子さんで何度も楽しめそうですね
それも自然の配色でとても素敵なのですね つるつるキラキラの
キューティクルさんは少し分けて欲しいものです 仲達さんは
このまま白くなったらまた雰囲気変わりそうですね 犬子さんも
歳を取ると白く成るのは人間と変わらないのでその頃になると
白く成るのかもしれませんね  カラオケさんみましたよ〜
とても上手でノリノリでございますね〜再生回数1000回以上で
ビックリですが今はもっと伸びているかも知れませんね
次は100点に限りなく近い点を目指して見て下さいね〜

それでは(*^^)v
毛色の変化って言われてみればお得ですね!
自然の配色で美しい~♪
うーたん、声も良いし凄く上手!
相棒さんとのデュエットも良かった~♪
そばで、じっとしてられなくて可愛く動いたりしてる女の子。。
誰だろう~(o^^o)
門司港のレトロ素敵ですね!
黄昏れたいです。
  • 2015/04/01 08:30
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)