ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子部屋改装

いや、改装というか床の張り替えです。

管理人は犬子の部屋のクッションマットを
定期的に張り替えています。

今までずっと同じものを張り替えていたのですが、
廃版になっていたので、今回はガラッと変わりました。


こんな感じ。

DSC01858_20150308193350e06.jpg

6メートル買って余った分は、
汚れやすい壁に貼ってみました。


部屋に何もないので記念写真。

相棒バシャバシャ★


DSC01860_20150308193345737.jpg

死体みたいな扱いにしてみた(笑)。



送料込みで7000円くらいのお手軽改装でした★




スポンサーサイト

Comment

結婚記念日おめでとうございます♪
とってもきれい〜!たくさん写真撮られたんですね♪
ラブラブでにやけちゃいました(*≧m≦*)
新婚旅行の写真もみたいな♪
  • 2015/03/20 01:54
  • unico
  • URL
初めまして♪
初めまして♪hyperと申します(*^^*)
自分のブログに足を運んでいただきありがとうございます♪

結婚14年目おめでとうございます♪14年目ということはもうお互いのことをかなり知っているということではないでしょうか(*´▽`*)
これからも末永くお幸せにお過ごしください(*^^*)決して記事の写真みたいな死体にならないようにしてください(笑)
床や壁のクロスを張り替えると一気に雰囲気が変わりますよ!ね
うちは賃貸なのでそういったことができないのですが…

ウェディングのお写真素敵すぎます!
ところどころ見える管理人さんが美人すぎて///
ドレスも和装も思いっきりやりたいですよね!
私も写真はたくさん残したいなぁ♪
おめでとうございま~す♪
結婚記念日~おめでとうございます
素敵な写真ばかりですね~♪お二人共ラブラブ~~~
いつまでもラブラブ~なんて、素敵な事ですよね~♡
いつまでも、ラブラブでね~~~♪

★結婚14周年★
★おめでとうございます★

たっくさん写真撮ってて
羨ましいです〜(≧∀≦)
すっごくかわいい〜♪♪
旦那様もイケメンですね♪

14年経ってもラブラブってすごい!
目標にさせてもらいます〜☆
(うちは6年目です(*^^*))

うるるの事、心配していただき
ありがとうございます☆
私も病院行こうとしてました〜笑
昨日の夜から
元に戻ったような気配があります(o^^o)
一安心です♪

床の張替え
プロ並みですね(ノw`*)
はじめまして。
先日はコメントを下さってありがとうございました。
いつも読み逃げしててスミマセンでした><

ご結婚14年、おめでとうございます。
仲良しさんのご夫婦ですよねー。
いつまでもお幸せに!

管理人さん、いつも笑わせていただいてます。
ちょっと前の記事で、壁とソファーの間に
ワン子が行ったり来たりしてるの、めちゃ面白かったです。

>歯ブラシですが、私もネットで調べたんですが
1本売りしてる所が1件あったか、なかったか。
ほとんどが、25本で1セットみたいです。
1本が結構高いので、1セット8000円くらいしてました。
パパパーン♪パパパーン♪(←結婚と言えばあの曲)
おめでとうございます\(^o^)/
素敵な素敵な写真ですね❤
海辺の撮影もされたのですね~♪
海でアフガンと水遊びしていたら海ロケに来られて撮影開始されていました(*´ω`*)
もちろん水遊びをやめて鼻の下を伸ばして撮影風景を見学させていただきました(笑)
ドレスもお着物も似合うのってう~ら~や~ま~し~です(*^_^*)
  • 2015/03/19 16:32
  • J
  • URL
こんにちは(⌒▽⌒)

床の張替え、お疲れ様でーす♪
器用にされていますね!
プロ並みの仕上がりですよね^ ^

結構記念日、おめでとうございます❤️
ちらっと見える素顔の旦那さんと管理人さん♪
両方とも美形だなぁ♪
それに、10年を超えても、
ドレスが着られる体型を維持できて
素晴らしいわ(≧∇≦)
私は旦那と並んで写真を撮るなんて
とてもじゃないけど、今は嫌…(爆

  • 2015/03/19 15:09
  • アガサママ
  • URL
素敵ですね♡(≧▽≦)ノシ
♡ 結婚14年 おめでと〜ぅござぃます ♡

やっぱり、幸せな写真っていいですね♪(#^^#)
見てて、癒されました♪(*´▽`*)
14年生活してきた現在でもラブラブがMAXな感じも羨ましい♪

パンチ達は、結婚式もせず、新婚旅行だけだったので、その時に撮った写真があるくらぃかな・・・( ..)φ

あ・・・ラブラブな感じは、一応・・・まだ・・・続いてますけど( *´艸`)

管理人さんのご夫婦を目指して頑張ります!!( `ー´)ノ


訪問&コメありがとうございます♪
鉄瓶・・・重たいですよね( *´艸`)
パンチの実家で使ってたので、毎回重たいし、普通の急須より置き場に困るし・・・と、ずぼら主婦のパンチには手が出にくい一品でした(^▽^;)
でも・・・いつか・・・体の為に使おうかな・・・とか、結局まだ悩んでます(´艸`*)
御結婚記念日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
いつまでもラブラブでね~♡
朝から・・・
オノロケラッシュですねー(笑)

結婚14年目!! おめでとうございます!!
管理人さんも、ご主人もお若そうなので、結婚14年目って・・・
年齢不詳ですね(笑)

ウェディング写真・・・うちはバタバタしていて、
撮影していなかったので、やっぱり撮った方が、
良かったかな・・・と、今更ながらに思いますね(汗)

私がダイエットして、痩せたら撮ろう・・・と、言ってる間に、
現在に至る・・・(笑)

お二人とも幸せそうで、本当に良い写真です♪

床の貼り替えも、お疲れ様です!
定期的に貼り替えるって、大変そうですが、
愛する犬子たちの為なら・・・って、感じですかね(笑)

コメントありがとうございます!

そして、その前にコメント返しの件。

私の体脂肪・・・都市伝説波に、知ると不幸が訪れるかも・・・(笑)
・・・って、その不幸は、私自身に振り掛かってますけどねww

顔見られちゃったんですね(笑)
顔は、あれでもだいぶ丸くなりました(汗)
本来のベスト体重より、現在約20Kgオーバーです(汗)

アクセス増の件ですが、確かに私はアフィリエイトブログでもあるので、アクセス数の増加は非常にありがたいですね(笑)

ただ、アクセスが増えたからと言って、コメントが減るといった現象は、本末転倒になるので、なるべく避けたい所です(笑)

でも、実際色々なブロガー様とのコミュニケーションを楽しむのが、ブログの良い所だと思っているので、基本スタイルは変わらないと思いますよ~(笑)

私よりも、管理人さんの方が、コメントやコメント返しがマメなので、凄いなーって、いつも感心してますよ♪

そして記事の写真の多さも凄いです♪

クッションマットよりも尻に目がいってしまう。。
そして今、
もうクッションマットがどんな柄だったかすら覚えていない。。
んが、管理人さんの尻は思い出せる。。
うふふ❤

結婚記念日おめでとー!
14年目もラブラブでワンたちとお幸せにー!
ご結婚14年目記念、おめでとうございますー☆彡
管理人さん、年々若返ってませんか!?すごいなぁ~。
記念日をきちんとお祝いされるんですね!
我が家は毎年気付いたら終わっていた…という感じなのです…。
次の1年、次の次の1年、そしてこれからもずっと、お幸せにー♪
  • 2015/03/19 09:52
  • ぱすとんまま
  • URL
こんにちわ(^^♪

床の張替えお疲れ様です~張替え終ったあとの
ゴロリはお約束ですね新しい床になると気持ち良いのは
犬子さんも同じはずで今頃はハカイダー的活動に勤しんで
いるのでは無いでしょうか?

象牙婚式おめでとうございます~ドレスとウイッグで別人に
なれるのは便利ですよね~来年は水晶婚式で以降は
5年ごとになるので来年が毎年名前の付く最後になりますね
20年は陶器婚式って水晶のほうが良いような微妙な
式なのですがね・・・・・・(その次は銀婚式です)

それでは(^^)
結婚14年目突入おめでとうございます〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ラブラブですね✨
  • 2015/03/19 07:49
  • レイコ
  • URL
結婚記念日v-353
おめでとうございますv-315

記念写真っていいものですね(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)