ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


伺う子明

六ヶ月半もすぎ、大分大人になった子明。

そろそろこんな時期になりました。


おもむろに白眉のお尻に顔を突っ込みすぎる子明。

DSC02204.jpg
毛が長くて匂いにくいべ。


お顔が埋まってしまっています。



そして驚くべき速さで。

DSC02203.jpg
今だべ!


へこへこしているつもりです。

DSC02202.jpg
おかしいべ何か違うべ。


へこるというか、しがみついているだけ(笑)。



何度でもチャレンジ。

DSC02205.jpg
好きにするがいいでおじゃる。


白眉はびくともしません。


番外編。

DSC02208.jpg
スタンバイokだべ。


仲達がもよおしはじめると、ストーキング
激しくなります。



現在ウザイ犬まっしぐら中!










皆さん、九州の醤油は甘いって知ってます?

管理人も、もれなくあまぁ~い醤油が大好き♪

そんな管理人が激愛するのがこの醤油!





その名も甘くておいしい醤油 (笑)。

フンドーキンの甘くておいしい醤油 720ml、670円。

コレ一筋。

やたらめったら甘い醤油。

これ地域限定商品だと本日知りました。


(;゜ロ゜)エェ??


こ・・・こんなに美味しい醤油を全国の皆は知らないですって!?

何て可哀想な。。。

ということで紹介してみました。

キッコーマンあたりの醤油を使っている人には多分
衝撃の甘さだと思う(笑)。




スポンサーサイト

Comment

男子にはそういう時期があるのですねー
うちはみんな女子なので知りませんでした(笑)
あ、でもヒートの最中、ある時期だけはウザ犬出現します!
もっぱら旦那が標的ですが(*≧m≦*)
  • 2015/03/22 05:28
  • unico
  • URL
遅くなりましたが、ご結婚14周年おめでとうございます!(*^▽^*)
記念日にドレスで写真、素敵ですね。
そして本当に管理人さんはスタイルが良い!(゚∀゚*)

お醤油が甘い?
ヤマサの本拠地で生まれ育った私には考えられませんが、
…でも イケそう。チョココーティングのポテチとか、甘じょっぱいの好きだから。
九州の醤油ってホント甘いの多いですよね。我が家が、つかっている醤油は、専醤鹿児島しょうゆです。これも甘くていいですよ。回転すしの甘口の醤油が、大好きな我が家です。(笑)。
  • 2015/03/22 00:05
  • いさぱぱ
  • URL
九州のお醤油、甘いよね。。
お刺身には合わない~って心底思った事ある。。
あとさつま揚げも甘い。。
でも美味しいものイッパイあるよね(^_-)-☆
九州、大好きなの♡
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)