ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場 破壊ダー編

  • Day:2015.03.17 Cat:dog
それは人間用。

DSC02149.jpg
沢山出たでゴワス♪

これは私が愛用している綿入りブランケット。

『ゴワス』じゃないでしょぉおお



おnewではなくなったゲート。

DSC01813.jpg

齧られまくりの助。



こいつが犯人。

DSC02107.jpg
楽しいのじゃぁ~♪

けつぷりんぷりん大魔王。



管理人専用ソファーもこのとおり。

DSC01825_20150305081915608.jpg

この前気付いた(笑)。



まさかの犯人。

DSC01816.jpg
抱っこしてほしくてカシャカシャしたらなってしまったであります。

怒れない・・・。



現行犯逮捕

1_2015030508190603a.jpg
ばれたぬぅん。

いや、よだれついてるし、ばれるでしょ(笑)?








虐待ではありません。
DSC02009.jpg

子明はこの状態から耳舐めます(笑)。


というか、相棒に顎髭が無いッ!

というのを、相棒から聞いて初めて気付く管理人。

昇進試験の面接のために剃ったんだそう。

顎髭が好きなのにぃ~とごねたら、そう言われた。

顎髭好きなのに、剃られても気づかない管理人。

自分で言うのも何だけど・・・。




the 適当。





スポンサーサイト

Comment

こんにちは❤️
トリミングについて、じっくり読んできましたよ!
失敗しても笑わない…(^^;;
とっても難しいですよ、私には(≧∇≦)
絶対にガタガタに切っちゃうもの。
目元カットも出来るのですね!
凄いなぁとじっくりと見てしまいましたよ!

お家中に、カミカミ跡があるのですね(⌒▽⌒)
怒れないだろうなぁ、私も。
  • 2015/03/17 14:13
  • アガサママ
  • URL
おおお~いろんな所に成長記録が( *´艸`)
小さな噛み後だと気が付かないでしょうね(^_^;)
綿だすの楽しいのでしょうね♪
我が家のアフガンも綿出しして振り回しています…(ノД`)・゜・。
子明ちゃん、ちっちゃ(゚Д゚;)ってお人形さんみたい♪

  • 2015/03/17 13:02
  • J
  • URL
こんにちわ(^_^)

ハカイダーさんに破壊の限りを尽くされていますね
酷い有り様ですが仕方がありませんね 犬子さんと
破壊はセットで言わば破壊活動は元気な証拠ですからね
実家の犬子さんも小屋の入り口が少々小さかったのか
自分で破壊して大きくしていましたから破壊のパワーも
相当な物ですね(厚さ8ミリの一枚板・・・・・)
顎鬚さんのワイルド系がお好みなのですね・・・・でも
それって犬子さんと同じの様な気もしますね

それでは(・∀・)
お早うございます(^^)v

『トリミング』拝見しましたよ(^^)
我が家もホーム散髪派です。
ジャックなので+トリミングナイフというのを使ってます。

自分でするのは大変ちゃ大変ですがすっごい無心になれる
のが(黙々と)主①的には好きです(^^)
(※主②は居眠りぶっこいてますが・・・)

破壊行為も
可愛い犬子等の仕業なら仕方ないですね、管理人さん(^^)?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)