ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子一コマ劇場

管理人は腹ばいになって待っています。

DSC02115.jpg



時が来るのを。



来ました。

DSC02114.jpg
絶好調だべぇ。



また、来ました。

DSC02113.jpg
ダイエットでおじゃるぅ~。



速すぎて、無理でした。



一人掛けソファーの足。

DSC01815.jpg



この子ではありません。

DSC01814.jpg




この子。

DSC02025_20150302174259e34.jpg
知らないのじゃ。








ベットに入っていたら、おもむろに管理人の頭を匂う相棒。

「どうしたん?」

「何か、つーんとする!」



∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




お風呂に入って早数時間。

私の頭がくちゃいだとっ!!!!!!!!!

「こういう香りのしゃんぷーやったっけ?」

違います。

ザクロの香りのシャンプーですっ!





皆さん、私は頭がくちゃい女子になってしまいました。

もうおされシャンプーを使うことは許されないようです。





カルム家様よりコメの質問があったので、
調子に乗って答えてみる管理人。

我が家のフード入れはコチラ★

DSC02172.jpg

おばあちゃま達に大人気。
SHOPチャンネルで売っていた密閉容器
ナノシルバーです。

リコール商品となった、銅イオンが練り込んであるという
超怪しい容器

食品が劣化しにくいらしいです。

密閉できるから、管理人は平気の屁で使っております(笑)。

本当は昔からあるタッパーウェアとかがいいんでしょうが、
あれ、管理人は蓋を開けるのが難しいんです。。。

これを光が当たらないところで保存。

使用期限を果てしなく昔に迎えている管理人の品物に
比較すれば、遥かに気を使っております。

エヘン★
スポンサーサイト

Comment

カーテン、まさかのちょい長めでしたね!
でも短いより長い方が、冷気が入ってこなくてワンコ達の体には良いという事で、前向きに捉えましょうか◎
そして今日は椅子の足がぁぁぁぁぁ…ちょうど噛みやすい位置にあった椅子が悪いと言わんばかりの表情…やっぱり可愛い♪
今朝の我が家は、出かける直前にムーがお漏らししました…はぁ~…。
  • 2015/03/06 10:42
  • ぱすとんまま
  • URL
わぁーーーおっΣ(・ω・ノ)ノ!黒くてちっちゃいのが通りましたね♪
家の中で運動会ですね(*^。^*)
障害物競争だ~って踏まれないでくださいよ(笑)


  • 2015/03/06 10:03
  • J
  • URL
こんにちわ(^^♪

ソファの足がですね〜二度目はきっと美味しく無いので
もう齧る気はしないのでしょうね 狭い所を通り抜ける犬子さんの
姿が見れたのでしょうか・・・・? 最近のカメラさんならWiFi接続で
楽々リモコン撮影とか出来るのでこんな時も楽ちんですよ

う〜んきっとくちゃい香りというよりも皮脂の香りと
合わない香りなのでしょうね ざくろさんは爽やかな
香りですが出会うとちょっとヤバイ反応をしてしまうので
しょうね なのでオサレ系を使えないと言うことでは無いと
思います

それでは(^^)
早い!早すぎる!
口の届く範囲だとガジガジしちゃうんですねー
ソファの足とか噛み心地がよさそう(笑)

ザクロの甘酸っぱい香りが相棒さんには合わないのでしょうか…
私は特売シャンプーなので匂いは石鹸的な何かです!
ザクロってどんな香り?
子供達はこの香りがお気に入り~♪
多頭飼いって事情が許せば管理人さん家みたいに憧れます!
今回も成る程~そうだ!そうだ!って思いました(*^^*)
  • 2015/03/06 08:27
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)