ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ダイソンと犬子

  • Day:2015.03.09 Cat:dog
我が家の掃除主力であるダイソン。

主力過ぎて現在3代目。

吸引力が衰えなく素晴らしいのですが、
音は中々の破壊力。

そんなダイソン君が仕事を終えてホッと一息。




すかさずやってくる子、それが仲達。

DSC02143.jpg
音がしなくなったぬぅん。



それを見てから集まってくるちょっと頭のいい子達。

DSC02139.jpg
どうしたでありんす?



基本、匂う。

DSC02140.jpg



ヘッドのあたりが人気。

DSC02141.jpg



ブームさる。

DSC02142.jpg



うちの子はダイソン怖がりません。










吸引力が衰えないダイソン。

容器に記載されているMAXがゴミの容量。

これを越したら、中のゴミを捨てねばならぬ。

ある時ふと容器をみたら、MAXメモリなんか
とうに越して、プラ容器パンパンにゴミが!

これは・・・。


ママンの仕業だね。


海外製品、おされダイソン。

日本で生まれ生活して60年以上経つママン。

文字が見えるはずがない。

何がMAXかわかるはずがない。

吸引力が衰えないから気付くはずがない。

油性マジックでゴミここまで
と大きく書くことに決めた。






Comment

凄すぎるダイソン(笑)
CMで言っていることは、本当なんですねー(笑)

我が家でも、現在掃除機の入れ替えを検討していますが、
ダイソンが気にはなっているんですよねー。

吸引力と騒音と、価格・・・。

まぁ・・・一番は価格の問題なんですけどね(笑)

ダイソン・・・良いな~。
吸引力の変わらないただ一つの掃除機
ダイソンはお値段的な問題で断念した私。
実家の猫は掃除機をかけると脱兎のごとく逃げていたなぁ…
勇気あるワンちゃんたち!流石武将www
折角なので油性マジックではなく、可愛いマスキングテープとか
ワンちゃんシールとかでデコってほしいです!!
掃除機かけている最中は、ワンコ達はどんな反応ですか??
確かにダイソンは音がスゴイと聞きますので、闘っているとか?
我が家はムーさんが発狂するので、基本はクイックルワイパーです…。

管理人さん宅のワンコ、みんな三国志なんですね、めっちゃカッケー!
白眉とかは知りませんでした(不勉強でごめんなさい)…。
やっぱり多頭飼いだと、シリーズ化したくなりますよね◎
  • 2015/03/09 09:49
  • ぱすとんまま
  • URL
こんにちわ(^_^)

ダイソン君音は大きいですからね 頑張って日本仕様にしてみたものの
最後の大事な所がそのままというのは輸入車と同じなのかもですね
多分向こうでは音の事はとやかく言われずにすくすくと育って
しまったのでしょうね 犬子さんは普通は掃除機の出す低周波が
怖いらしいのですが流石すっかり慣れていますね 慌てて来てみたものの
掃除が終わって残念・・・という所ですね後20分位追加でお掃除すれば
犬子さんも喜ぶかもしれませんよ   ゴミの量は無視しても吸引力は
減りませんからねこれだけのお値段ならゴミが一杯ですとか喋って
教えて欲しいですがそんな事をするとまるで国産機の様なので
”ゴミは毎日確認しろ”の輸入機仕様で居て欲しいですねダイソンさんは
そこにマジックで書いてしまうのはダイソンさんは(ToT)かもしれませんが
毎日確認してくれないので仕方が有りませんね・・・・・

それでは(^^♪
ダイソン欲しいな~♪
みくは掃除機を怖がるので音が大きいと尚更かも!
補助犬のワンちゃん、ワンちゃんも飼い主さんも偉いね!
お互いが信頼関係がないと。。胸がキューとなります「涙」
りんもボールの反応は凄いです!目の色も変わります♪
あのワンちゃん、この先に枝をどうするのだろう~♪
沢山持ってきて満足なんでしょうね(^。^)
微笑ましい~(*^^*)
  • 2015/03/09 08:12
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)