ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


隙間を通る犬子

  • Day:2015.03.13 Cat:dog
ソファーと壁の間。

DSC02112.jpg

ここを犬子が通ります。



子明は駆け抜けて。

DSC02122.jpg
行くべ、行くべ。



仲達はむりくり。

DSC02128.jpg
狭いぬん、狭いぬぅううん。



玄徳は力強く。

DSC02123.jpg
まだまだ行けるでごわす。



時々交通渋滞。

DSC02120.jpg
ちょっとつまってるぬぅん。
ごめんなさいでごわす。



DSC02125.jpg
全く、無理するからだぬん。


そのうちソファーか壁紙が破れるね、絶対










冬の寒い時期。

管理人は相棒に抱き着いて寝る。

そんな夜、ふと気づくと相棒が痙攣を。。。

管理人はびっくりして


「どうしたん?体がブルブルしよるよ?」


ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!



管理人は超心配。

なのに。。。


「腹筋300回したけ、体がピクピクしよる。」



(*´Д`)=3ハァ・・・


体の限界まで腹筋をこなしているらしい。




現在相棒ダイエット中。



管理人も天然と言われるが・・・。








仲達と玄徳。
実は玄徳の方が横幅がないという事実。
玄徳はやせ気味サンなのです。
一番食べてるんだけどね(笑)。



スポンサーサイト

Comment

腹筋300回!?
なんでそんな拷問を受けたんですか!?(笑)
ストイックなんですねー、ご主人。

私は自分に超甘いので、そんな過酷なことは出来ません(汗)

それにしても、狭い所を通るのが、本当に好きなんですね!

昔小学生くらいの時に飼っていた、マルチーズを思い出しました(笑)
そいつも、狭い所が好きだったなー。

ドクターフィッシュ・・・集まり過ぎww
可愛いーーー(*≧m≦*)
うちは特にフレブルはソファの下とか、パピーの何ヶ月か、
いや1ヶ月も入れなかったかな?なのでこういうの見ると羨ましい〜
うちで唯一入れた一番小さいのえるも最近太って入れなくなったと自覚したようです…
バタバタいそいそと楽しそう♪
確かに、ソファか壁擦り切れそうですねw
  • 2015/03/14 00:51
  • unico
  • URL
こんばんわ♪
そんな狭い隙間で渋滞・・・可愛すぎます^^

ここに来るたびに犬が欲しくなります^^

腹筋300回????

自分はきっと30回できません^^;
壁とソファー・・・
どちらも変色しちゃぃそうですね♪( *´艸`)
そんな状況にも関わらず、隙間を広くしなぃで見てるあたりが・・・ワンちゃん大好き♡って感じで・・・さすがです!!(≧▽≦)ノシ

旦那様・・・腹筋の回数・・・多すぎませんか?(^▽^;)管理人さんの旦那様は、贅肉は少ないタイプですか??
筋肉になるのが好きとか?(*^▽^*)

贅肉が筋肉になると、さらに重くなっちゃうからと、ぅちの旦那ちゃんは、贅肉を落とす事からやってます♪( *´艸`)
ホントぷにょぷにょしてるので、まずは落とさねば!!って感じです(^▽^;)
お腹以外は痩せてきてるのに、まさに中年!
お腹のお肉だけが残ってます(*ノωノ)

訪問&コメありがとうございます♪
名前とか、パンチは元々公開しなぃつもりで居たんですけど、旦那ちゃんはノンキで、大丈夫だろう!って言ってて・・・
公開しなぃ方向で決まりました♪(*´▽`*)
子供の安全が一番ですからね♪(^_-)-☆
なぜにそこを通らねばならぬのか・・・
わんたちに聞いてみたいっ!

抱きついて寝てるの!?
うふふ♪
仲良しさんですこと❤
うちは結婚10年目にして夫婦別寝室(笑)

300はすげーよーーー
腰痛めないよーにね!
こんにちわ(^^♪

何故か狭い所が好きですがミニチュアダックスさんなんかだと
原始の記憶がDNAに刻まれているのかもですね チワワさんが
狭い所好きなのはちょっと?ですがここを抜けるときっと
素敵な所が有るのでしょうね・・・もう少し狭くすると太りぎみの
犬子さんが痩せるきっかけになるかもしれませんね5ミリ位狭くして
みたら如何でしょう?  う〜ん痙攣が出るまで300回も腹筋出来ると
言うのが凄すぎですね 私300回出来ませんよ・・・・

それでは(^^)
その狭い道はどこへつながってるの??
そこを通ればおかしの家にたどりついちゃったりするのかなぁ?
あたしぽっちゃりだから通れないだろ~なぁ…BYリリア

寒い時期は脂がのってるくらいがちょうどよいですよ~(*^▽^*)
と・く・に お魚(笑)
  • 2015/03/13 08:14
  • J
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)