ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


あれ?可愛くない。

換毛期、何それ?

な白眉。

見て下さいこのふっさふさな様子を。

5.jpg
太っているわけではないでおじゃる。
毛がモフているだけなのでおじゃる。




顔だけアップで写したら、普通にチワワになるんじゃね?

ということでアップで撮ってみました。

我が家でママンと相棒のお顔好きランキング1位に
燦然と輝くそのフェイスよ、さぁ今ここに!

1_20150225195734231.jpg
どうでおじゃる!



あれ?(*´д`)??



管理人が想像していたお写真と違うんですけど、白眉。

4.jpg
これならどうでおじゃる?


どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)



ごめんてばぁ。。。

3_2015022519572912a.jpg
乱心するでおじゃる。
物言いでおじゃる。








相棒に言われ、少しブログの布教活動を
することに。

・・・ん~。

ということでコミュニティなるものに所属してみた。

犬で検索して一番上に出てきたとこ。

紹介文書いて、登録ぅ~。

・・・。



んで、これをどうするの?


使い方が不明。

恐らくこの布教活動、失敗とみた。






Comment

やっぱり可愛いですね(´艸`*)
アップの写真・・・目が合ってるみたぃに見えて・・・
もぅ・・・たまんなぃ♡(≧▽≦)ノナデナデ

布教活動・・・大変ですね(^▽^;)
無理しない程度に、気楽に頑張って下さいね♪(^_-)-☆

訪問&コメありがとうございます♪
低血糖と貧血の差は・・・休憩した時に何となく・・・
貧血の場合、休憩すると意識が戻り始めますが、低血糖の場合、少しの休憩だけだと血糖値が下がり続けてて、全身汗だくになります!
それと、顔や、手足が変なしびれみたぃなのが出て、分かりやすいのは・・・綺麗な文字を書いてみようとしたら、分かります!
低血糖だと、全然書けません!!(ノД`)・゜・。

ホント、危険だと感じたら、すぐに糖質摂取が必須ですね(*^▽^*)ノ

貧血も倒れて怪我をしたりしてもキケンなので、無理しないで下さいね(^_-)-☆
うーん 確かに白ちゃんはもっともっとカワイイはず…。
…けど いいなぁ~換毛期がないなんて!
ウチ今、顔もカラダもチワワですよ(爆。
こんばんわ♪
うわ~

モフモフですね^^

顔をうずめてみたい!

今日も癒されました~
こんばんは(^^♪

白眉ちゃん、お顔はチワワさんで体がポメさんのモフモフ(^^)
アップだけで見たら、知らないと何犬ですかって言われちゃいますね!

我が家は、モフモフいないですね~
サマーカットポメだから(笑)

いいな・いいな~モフ・モフ★
  • 2015/02/28 21:25
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
うちにはモフ毛がいないのぉ~。。
唯一のロンチは貧毛だし。。
一度でいいからモッフリ体験してみたいわぁ♡
チワワって抜け毛無ければサイコーなんだけど^^;
これからの時期、抜け毛増えますもんね。。

フードは毎回計ってますよ(*^^)v
ワン達も量りを出しただけでワラワラしてきまーっす♪
ザ‼目分量(;・∀・)
管理人様
先日は犬子達の名前を教えてもらったのにお礼が言えずじまいでした…すいません(。>д<)

今回のライター記事、我が家はざっくりとお皿にすくったぶんだけとなっており適当ですf(^_^;

普通ならヤバイでしょうが野生児にはそれでも足りないようで催促の嵐です。
  • 2015/02/28 13:17
  • じょらすぃ
  • URL
白眉ちゃん、きっと毛がもふもふなだけで、太ってなんかないですよ〜。
うちのチワワなんて、5.5kg超のヘビー級、どの角度から見ても凹凸ないですから!
管理人さんの一番お好みのお顔…きっと溺愛っぷりも半端ではなさそうですね♪
  • 2015/02/28 10:47
  • ぱすとんまま
  • URL
私はロングコートチワワにしか見えませんでした\(^o^)/
ゴージャスなコートで素敵です♪
コミュニティ?んん?私には未知の世界でコメントってゆう言葉ぐらいしか理解しておりません(笑)
むしろ日本語も理解不能が多いです(;´∀`)mbdさんすごーい!
  • 2015/02/28 09:41
  • J
  • URL
何だろう~
今日も同じ事をしてました。
みくの毛がフサフサ、モフモフしてる~♪ってね
それと、ライター記事のようにフードを計って置かなくては!
今日から計ります!
何時も為になって嬉しいです(^。^)

ちなみに、昨日の整水器を管理人さんも超欲しいって思うと凄く嬉しいです。
今、バーゲンで、我が家は2年のローンレージャー「縛られるのであまり好きじゃないけど」です♪
そう!今まで身体の活性酸素を減らす意味で高い野菜ジュースを飲んでたのですが
辞めて、同じ働きの水を良く飲んでます♪
  • 2015/02/28 09:39
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちわ(^^)

ふさふさですね〜体内時計ではまだ春では無いのでしょうか
いつものお顔では無い様ですがその内元に戻ると思いますよ
犬子さんは換毛期でこれから大変な時期ですよね特に室内だと
あっちもこっちも毛だらけでホントに大変そうですね〜モップ片手に
掃除しまくりが見える様です・・・・

それでは(^^♪

布教活動はバナーをペタリするのではないでしょうか?

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)