ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場

子明の抜けた歯。

DSC02017.jpg

とっても小さい。

大きさ比較でマウスと並べてみました。

相棒に見せてあげようと机に置いていたら、
小さすぎて無くなってた



ソファーと壁の間1

DSC02022.jpg
ちょっと狭くなったぬうん。

ここは、犬子が遊びで通り抜けている
狭い小道。



ソファーと壁の間2

DSC02021.jpg
おかしいんだぬぅん。
唯一走って抜けられない子。

それが仲達。



ソファーと壁の間3

DSC02020.jpg
まだ大丈夫だぬん♪

結構ギリだよ、仲達



相棒から避難する犬子。

DSC02018.jpg

ソファー下は安全だと思ってる様子。




自分は関係ないと思っている子。

DSC01156.jpg
皆怖がり過ぎでおじゃる。

リラックスが過ぎた座り方








会社においている、むち打ち症の時に
病院でもらったアンメルツヨコヨコみたいな
塗り薬。

肩こりに塗っていたけど、最近効かない。

「昔は聞いてたのになぁ~。」

と思って成分見てたら。

またもや・・・。


使用期限2006.4


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

まさか、まさかの10年選手。

これは流石にいかんということで、永眠して頂きました。

でもね、ということは。。。

まだ湿布は全然大丈夫。

σ(゚ー^*)







食料品などは期限切れてませんよ?
念のためここにお知らせいたします(笑)。




スポンサーサイト

Comment

10年選手のアンメルツヨコヨコは干からびずに残るのですね(●´ー`●)


Σ('∀`)すっげぇ!

>>仲達さま
その隙間にはまって出られなくなると管理人殿に笑われること間違いなしですぞ!?
そして画面の前のわたくしも…(´皿`)
  • 2015/03/03 00:50
  • じょらすぃ
  • URL
隙間に挟まっちゃったら大変!!( *´艸`)
自分の体の大きさを理解していないのか、ただ、付いていきたい気持ちが多く、無邪気なのか、犬って面白いですよね♡( *´艸`)

ツカ・・・期限切れも、お風呂上りとかに使ったら効くって聞いたことが(^▽^;)
昔の人の知恵でしょうか(´艸`*)

訪問&コメありがとうございます♪
ハッピーターンのレアチーズケーキ味・・・うちの旦那ちゃんもノーマルがいいって言ってました(#^^#)
男の人は、元祖とかのモノがいいのかも知れませんね♪(^_-)-☆
こんにちわ(^_^)

小さいですね〜比較が無いのでよく分かりませんが
下の生地から見ると確かに小さそうですね 
仲達さんがここを抜けられ無いのはきっと骨格が
しっかりしているのでしょうね もしかしてもっと
大きくなるのかもしれませんよ 怖がりさん大集合ですが
一人だけマイペースさんが居ますね リラックス態勢で寛ぎ中
ですね この座り方はスーパーリラックスのお尻座りですね
足が浮いてこの座り方は可愛いですよねやっぱり  

鎮痛成分が長年で揮発してしまったのでしょうね でも
ある程度はプラシーボ効果で効いてしまうものです
信じる物は救われるそんな感じかもですね でも
賞味期限 使用期限には注意ですねやっぱり(^^)

それでは(^^♪
はじめてコメントします。
ナツパパと申します。
いつも読み逃げでスミマセン💦
いつかコメントさせて頂こうと思いながら…管理人さんに先を越されちゃいました^_^
ワンコさん達、みんな可愛いですね〜
それぞれ個性的で、見てて楽しいです。
三国志が好きなので、名前にも親しみを覚えます。

そ、そ、それから…
実は…下線の下、ハマってます。ツボです(笑)

これからも、ワンコさん&下線の下を楽しみにお邪魔しま〜す。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)