ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


尻ばかり、尻祭り

  • Day:2015.03.08 Cat:dog
今日のお写真、ぜぇんぶ尻。

尻に、

尻でしょ、

そして尻。

よって尻祭り♪

これ誰のお尻?

DSC01996.jpg


孟徳のお尻♪



これ誰のお尻?
DSC02000.jpg



玄徳のお尻♪


ってなんでお尻ばっかりかというと、
この太ももが原因なのです。

DSC01989.jpg
何が問題でありんす?

そう、文姫のお尻。

なんかね、刈り上げたら貧粗だったの

なんであんなに走り回っているのに
こんなに貧祖なの?



みてみて、この逞すぃ筋肉を。

DSC01990.jpg
わし、すごいでごわす。


孟徳さんだって素敵でしょ。

DSC01995.jpg
自分、自信ありであります!


最高な玄徳のお尻。

DSC01991.jpg


男んこと女ん子の違いなのかな。








先日、仲達と大喬の混合ワクチンを打ってきました。

大喬は1800gまで体重増えて、これがbestとお墨付き。

2キロは太り過ぎだからねぇ~と念を押されました。

この体重を維持していきます!

仲達体重、2.15キロ。

1.5キロだったのにねぇ~という耳の痛いお言葉。

(_ _lll)ァハハ・・・ 。




まだ大丈夫




というお墨付き。




まだ肋骨が辛うじて触れるから




というお言葉。



多分、今超ギリギリ。







子明の体重が3週間ほど横ばい。
まさか・・・打ち止め?
そんなことないと思うんだけど。。。


スポンサーサイト

Comment

犬種は違っても、オチリっていいな(*≧m≦*) (変態ではありません、たぶん…(^_^;))
女の子と男の子の違いってあると思いますよ〜うちはみんな女の子なので
比較はできませんが(*^_^*)
男子の引き締まったオチリ、たまりませんね(*≧m≦*) ペチペチしたい♪
あ、やっぱり変態かな…

うちも「まだ大丈夫」なギリギリラインの子ばかりです(^_^;)
ワンコの体重って減らすの大変ですよね…
  • 2015/03/09 01:30
  • unico
  • URL
我が家の嫁様尻フェチなので、かぶりつきたいと申しております。(笑)。ホント体重管理は、大変ですよね。我が家もアスリートドックなので、体重管理は、必須です。
  • 2015/03/08 16:40
  • いさぱぱ
  • URL
こんにちわ(^^)@

ケツ祭りですね〜プリプリプリプリどれも
美味しそうですね 文姫さんのおしりも
締まった良いお尻だと思いますけどね
貧弱?には見えませんよ〜どれも毎日
運動会で鍛えまくっているので良い
おしりになってしまうのですね いっそ
アスレチックエリアを作ればもっともっと
プリケツになるかもですね〜

それでは(^^♪
お〜しり祭りじゃ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

三者三様おしりとはかくも奥深いものですね。
ちなみにうちのはプリケツです((*゚∀゚))
  • 2015/03/08 08:36
  • じょらすぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)