ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


カーテンが新しくなりました☆

ママンがカーテンを買ってきました☆

ぼろっぼろだったカーテンが新しく



DSC01957.jpg

どう?

どうかな?

良い感じに見えますか???

でもねぇこれが。。。

DSC01958.jpg

丈長いでやんの

しかも、これ噛んでもいいよ!
と言っているかのような絶妙なる長さ。

どうですか、ヨーキー軍団よ。

DSC01964.jpg
これは噛んでしまうでごわす。
自分、我慢できないであります。


だよねぇ


おまけ

昼寝する相棒。

DSC01956.jpg

我が家の鉄則。

お休みは犬子に捧げる!

ということで、犬子部屋に簡易敷き布団でお昼寝。







<特別編・うーたんとの休日>


昨日はうーたんとお休みを合わせてランチにgo!


今回は初めてうーたんに車を出してもらう。

颯爽と登場したうーたん。

管理人を載せてバックをした瞬間・・・。


『どーん』  Σ(・ω・ノ)ノ!w


車の後ろを壁にぶつける!

うーたん笑顔っ☆


・・・まじでっ?




気を取り直して11時に予約したお店に行くと、
11時に予約したのに料理が来たのが11時45分。

更に、最初にセッティングされていたエルメスのお皿。

料理が来る前に下げられる・・・。

じゃぁ、何故セッティングした!

怒った管理人は料理の写真すら撮らないぜっ☆

んで雑貨屋さんを3件ほど回ってスイーツのお店♪




ここはサービスが良かったんで写真をパチリ☆

ケーキセット1030円。
コーヒー一杯おかわり付き。
DSC02154.jpg


大変満足な一日じゃった。





スポンサーサイト

Comment

初めまして
初めましてどんぐりママのとこから飛んできました~。我が家もミックスダップーが、おります。3頭で、ドックスポーツアジリティーをしております。いわゆる障害物競争です。(笑)。名前は、吹雪と嵐と風音です。吹雪は、チョコダップルのダックスと嵐は、ブルータンのダックス風音は、ミックスダップーのチンピラお嬢です。(笑)。そして3倍かわいく見えるピアスにやられて思わずコメントしてしまいました。(笑)。またのぞかせていただきます。ストーカーってのも受けましたけど。
うちは長いカーテンだとどうしてもチッコしたくなっちゃう子がいるのよぉ~!
噛むのも困るけどチッコも困るでしょ~(>_<)

エルメスのお皿は見せかったのかな?
ケーキ、ボリューミーで美味しそう♡
こんにちは(o^^o)
相棒さん…犬子部屋のそれも、
隅っこで(笑 かなりの脇役だねぇー。

車をどーんと⁉︎それも笑顔で?
うーたんさん、素晴らしいわ(⌒▽⌒)
フランス人みたいだねー。
わんこまみれで昼寝(笑)
冬はあったかくていいねー
夏は・・・^^;

ママー♪
ボトルキープよろしくー♪♪
あっ… 送信してしまった(^_^;)
ケーキボリュームあって素敵ですね♪
  • 2015/03/05 09:51
  • J
  • URL
あっΣ(・ω・ノ)ノ!ウィッグでござんすかぁ~
良いアイディーアーなのね~ん(*´ω`*)
「どーん」お怪我はありませんでしたか?
ケーキボリュームあって
  • 2015/03/05 09:49
  • J
  • URL
こんにちわ(^^♪

新しいカーテンは噛み心地最高ですからね
(何でも新しい物は・・・)勿論噛み噛み
しちゃいますよ〜きっと今頃はもう・・・・
ど〜んは大丈夫でしたか 首の傷みとかは
やってから暫く経ってから出たりするので
油断は禁物です(一月後に出たりとか)
ん〜テーブルばっかりなのでミニ三脚を
購入しては如何ですか超一流メーカー
マンフロットさんのでもミニだと3000円
弱位ですよ 床置きでも面白く使えるので
日常的にも使えると思いますよ

これでございます→http://www.amazon.co.jp/Manfrotto-%E3%83%9F%E3%83%8B%E4%B8%89%E8%84%9A-PIXI-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-MTPIXI-B/dp/B00D76RNLS/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1425515236&sr=1-1&keywords=manfrotto

それでは(^_^)
おはようございます(^^)v

そのカーテンの長さ・・・やっちまいますね、確実に(^^)
(うちはカーテン本来の役目をなしておらず途中で結んでます)


うーたんさんの車大丈夫ですかっ!?

あ、管理人さんトコ、フードどんな容器に入れて管理してます?
うちはポルト→ジップロックの袋に入れてチルドルーム
カル・クレ→ひっそり和室です。

何かいい密閉容器ないかなーと思ってました(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)