ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


兄妹犬

  • Day:2015.03.11 Cat:dog
散歩に行くと聞かれるので答えます。

「この子とこの子は兄弟です。」

「あ~、産んで増えちゃったのね。」

・・・恐らく白眉が母親とお思いなのでしょう。

じゃぁ、父親は誰なんでしょ(笑)?

違いますけどね、とは言いません。

そんな兄弟犬。

アクティブ大喬。

掘って、

DSC01309 (2)
掘るのじゃぁ~。



掘って、

DSC01310 (2)
何かあるのじゃ~。



掘りまくる。

DSC01312 (2)
何か出てくるのじゃ~。

決して掘れぬ相棒を。



おっとり仲達。

座ったまま寝る。

DSC01009_2015021613001576e.jpg
ぬぅ~ん。

実はこんな状態で。

DSC01012_201502161300148b9.jpg
ぬっふ~ん。



寝て無さそうで、寝てるの。

DSC01013.jpg
ぬふふぅん。



顔も似てなければ、性格も似ていない。

以前は一緒だった体系まで似ていない。

大変面白いっ☆








めっちゃ冬に逆戻り。

・・・ということで、相棒の着る毛布を着る(笑)。

また着る毛布を二枚身にまとった管理人。




冬に逆戻りゞ(´Д`q汗)+・.



春よ、いずこ。。。





スポンサーサイト

Comment

こんにちわ(^^)

犬子さん兄弟に見える子っていますよね〜でも
同じ種類でも全く関係無かったりするのが・・・
ですね 掘っても掘っても何も出ないのに
よく掘るのは本能なのでしょうねきっとでも
掘っているとその内に綿が出てきそうな気もします

すっかり冬に逆戻りですね こちらは雪は降って居なくて
晴れて居ますが空はこの時期じゃない様な冬色の
空になっています 雪が降って居ないだけマシですが
やっぱり季節はずれですね〜 着る毛布の中にカイロが
欲しい程の寒さではないですか? そんな時は犬子さん
を二三人入れるのも良いかもですね〜

それでは(・∀・)
北海道も冬に逆戻り中ですよ♪
しかも・・・現在・・・吹雪いてます!!(^▽^;)
やっと路面が出てきたのに・・・って感じで、軽くウンザリ"(-""-)"

ツカ・・・やっぱり・・・ワンちゃんは見てるだけで癒されますね〜♪
何もせず、ただ寝てるだけのワンちゃんでも、かなり癒されます!!(*´▽`*)

あ・・・そぅそぅ!パンチの名前も、実は飼ってた犬の名前なので、ホントに犬が大好きです( *´艸`)


訪問&コメありがとうございます♪
ナノケア・・・かなり重たいですよね( *´艸`)
前に電気店で働いてて、理美容品の担当だったんですけど、展示してても重たいのは実感してました!
髪を乾かす時間と、セットする時間があるので、髪を労わるならナノケアは、とてもいいドライヤーだと思いますよ♪(^_-)-☆
ただ・・・ホント、重たいのが難点ですけどね(^▽^;)
せっかくいいドライヤーを使ってらっしゃるんだし・・・
休憩しながら・・・頑張って下さい!!(*^▽^*)ノシ
うをぉぉぉ
掘ってる掘ってるですね~( *´艸`)私の肩も掘ってほしいです…
(めっちゃ気持ちよさそうですねぇ)

そうそう知らない人から見ると、親子?って質問きますね(≧▽≦)
もぉいっそのこと父親は猛徳ちゃんぐらいにしといたらどうでしょ??
質問しといて話聞いていない人ってけっこういますので大丈夫だと思われます(/ω\)キャ
  • 2015/03/11 09:25
  • J
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)