ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


本日もごちゃごちゃ散歩

管理人の持つリードはめ一杯ピーンと張っております

DSC01767_201502141947126eb.jpg
行くでごわす。
でも、体が思ったより前へ行かないでゴワス。



相棒がジュースを買いに行ったのでプチ休憩。

DSC01769.jpg
はよ帰ってくるのじゃ。



時間が経つとこうなる。

DSC01770_20150214194721f44.jpg
管理人、一歩も動けず。



前回も撮ったポイントで、
今回は無駄な頑張りをせずにパチリ☆

無駄な努力はコチラ→☆☆☆

DSC01773.jpg
パチリ☆

DSC01778.jpg
パチリ☆

DSC01774_201502141947095f9.jpg

Mダックスがいたので、挨拶写真を撮ると、
まさかの。。。

DSC01780_2015021419471300d.jpg



リードにピント!ε=(‐ω‐;;)


相変わらず写真撮るのがへたっぴ

これぞ管理人仕上げ。








スタイルシートを扱って、ちょこっとブログを改装。

コメ欄も変わったので、コメを入れて確かめるべし(笑)。




さて、管理人はゲーマー。

RPGとシュミレーション、無双を愛する女。

そんな管理人が予約していたゲームが届いたっ☆

ドラクエヒーローズ。



届いたっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




管理人は本日も幸せです。





Comment

・・・・・
こんにちわ(^^)

えっと・・・・・
ひっそりとリンクさせて頂きました
宜しくお願い致します(_ _)

それでは(^^♪(^^)(^o^)(_ _)m(__)m(__)
アルカリ電…え~と…。
とにかく、犬にもヒトにも地球にも優しいのね。
優しいの探してました。
高いのかな。除菌まではムリなのかしら。
こんにちわ(^^)

わちゃわちゃですね〜でも無理に頑張らないのが
良さそうです そっちの方が自然だと思いますよ
わちゃわちゃで写真を撮ったのがとても生き生きとして
良いですね(^^) 

ゲーマーさんだったのですねプリケツがとても嬉しそうです
今頃はゲーム三昧と言うところなのでしょうか・・・?

それでは(^^♪
こんにちは
兄弟わんこの寝姿にコメントをいただきありがとうございました
兄弟わんこは生まれて5年と8ヶ月
ばりばりの成年わんこなのですが母と一緒のせいか
気持ちはパピーなんですよ

大勢わんこ 個性もいろいろ? 
楽しい楽しい毎日ですね

またお邪魔します
  • 2015/02/27 09:40
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
  • Edit
管理人さ~ん!
凄いのです!!
何?って(^.^)
今日のお掃除のお話ですが、水ピカの話し♪
私の今日の記事で書いたのですが、電解水素水生成器を買った事です。
その中で強力酸性水でお掃除出来ること。
まだ作って無くて、これでいいのかな?って思ってました。
で、今日のライターの記事を見て大喜び!!
作ります!
なんて偶然と言うか嬉しい事(*^^*)


管理人さんの幸せは見る人を幸せな気持ちにさせますよー(^ー^)ノ
  • 2015/02/27 08:35
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)