ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


玄徳ニュヘアー

玄徳、折角なので孟徳と違うスタイルにしてます。

もう少しで完成するそのスタイルは、名づけて。。。


モヒカンラインスタイル!


・・・トリミングに出しているわけではないので、
管理人が勝手に考えて切っていいます。

スタイル名が微妙なのは見逃して♪

分かりますか?

背中の真ん中だけ毛が長いです。

DSC01762_20150214162013c2f.jpg
格好いいでゴワス。


アップでみると、大分真ん中伸びてます。

DSC01764_201502141620103a7.jpg
おいどん、オリジナルでごわす。


胸毛も伸ばしてくるんくるん。

DSC01763_20150214162012bc9.jpg
胸毛ふわぁでダンディでごわす。


尻尾も伸ばし中。

DSC01765_201502141620095ac.jpg

玄徳は本当にきれいな色だと思います。

そのうち色が全部抜けちゃうのかな?

ヨーキーはこれだから楽しい☆

最後にやっぱり歯がでちゃう玄徳
DSC01943.jpg
出るでごわす。


可愛くてたまらん☆







ヨーキーと言ってしまっている玄徳。

忘れているけどチワワとのミックス。

ビジュアルにチワワの要素が皆無。

でも性格が丸のまんま

・・・チワワ。

なのに超甘えっ子で膝の上が大好き。

玄徳は管理人を悶え殺そうとしているに違いない。


イヤ(*´・д・)(・д・`*)ネー




恐る恐る仲達の体重を量ってみた。
EEEEEEE
の文字。。。
えっと・・・まさかの2キロ超え!
管理人真っ青の今日この頃。




Comment

管理人さんのカットだったんですね!
ヨーキーのふわふわ感がありつつ清潔感もあるスタイルなのですてきだなぁと思っておりました!
こんなキュートな子が膝の上に乗ってきたら…
足がしびれても動けません(笑)
こんにちわ(^^♪

うん よく似あっていると思いますよ ミックスで独自の
種類なのですからヘアスタイルもオリジナルで良いと
思いますよ きっとビジュアルに無いので性格はチワワさん
なのでしょうね 両方チワワさんならそれは完璧にチワワ
ですからね〜 何にしろ可愛ければOKでは無いでしょうか(^^)

それでは(^o^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)