ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


侵入!お風呂場。

呆然とたたずむ仲達。




DSC01948.jpg
嫌な予感しかしないぬぅん。


今からお風呂です!


太ったと噂の仲達。

取り敢えず水に濡れた姿を撮っておきます。

DSC01950.jpg
バシャバシャされたぬん。



なんということでしょう!

太った仲達は濡れてもカワウソみたいにならずに



可愛いじゃないですか☆



いっそスムチにカットすればいいんじゃない?
とも思ったりします。。。。


されここから相棒が仲達を洗いますが、
相棒全裸なため管理人撤退。

あれやこれやが写ると大変ですから(笑)。


そして相棒仕上げのドライヤー。

相棒仕上げなので、お顔が少し濡れてます。


そして・・・

今回二回目の・・・



なんてことでしょう!


DSC01952.jpg
どうしたっ?

お顔の中心が濃い色になっていて
仲達のぬぼっとした顔が
引き締まって見える!


DSC01954.jpg
そうでもないぜっ、キリ☆

時間限定、格好良くなる仲達でした。








面白い記事読んだ!

男の人がショートヘアーを好きなのは。。。




ショートが似合うお顔が好き




なんですって(笑)。

ショートはある程度お顔が美しくないと駄目だそう。

管理人は人生で中学生の一回しか
ショートにしたことがない。

だって壊滅的に似合わなかったから

おうっ、ってことは・・・




スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
そうかーロングだとお風呂に入ると変身するんですよね(*≧m≦*)
昔チンチラを飼っていたことがありまして、お風呂に入れると半分に小さくなった記憶が蘇りました(笑)
なんだかフクロウみたいですよね〜可愛いです♪
うちも、毛のせいで太って見えるんだって言ってみたい…(* ̄∀ ̄)
うぉぉぉぉ濡れてる仲達ちゃん、カワイイーーーーっっっ《*≧∀≦》
あ、普段もカワイイですよ。
ワタシ、好きです。ぽっ(* ̄∇ ̄*)

ちなみに前記事の白ちゃんの写真を息子に見せたら「ふっっ カワイイな」と言ってました。
初めまして。
コミュニティから来ました。

仲達くん、カッコいいですね!
三国志関係のお名前を多いようにお見受けいたしますが、三国志好きなんですか?私も大好きです!
私が三国志で一番好きな武将は呉の"甘寧"です。

ちなみに、うちでも犬を飼ってます。
今年で17歳になるミニチュアダックスの"ナナ"といいます。

現在、脳梗塞を患っているんですが、下半身不随になりながらも上半身を上手く使って元気に走りまわっております。
食欲も旺盛で、あまりの元気さに獣医さんも不思議がっておられました(笑)

まだまだ癒される日は続きそうです。
ポチっと♪
おお!そーいえば、みなさまロングなワンコさん達ですね(*^▽^*)
プードルちゃんがお手入れ大変そうですがどうですか??

あぁ… ショートヘアが似合う女性って憧れますぅ(*^。^*)
mbd管理人さん、ぜひチャレンジしてみてはどうでしょ♪
ワンコのショートって楽ちんですが人間のショートって意外とお手入れ大変ですよね(笑)
  • 2015/03/04 09:50
  • J
  • URL
こんにちわ(^^♪

引けた腰に哀愁が有りますね これからおきる事に
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
なのでしょうね〜 ホントに長毛さんにしては
濡れても悲惨な事になりませんね長毛さんが濡れると
別人?と思う姿になってしまうのですが・・・・
乾かした後はキリッとこれまた別人の様ですね
ちょっと濡れた所がまたアクセントになって
いるのですね〜いっそちょっとだけ染めて見ますか?

それでは(^_^)
確かに仲達ちゃんのお顔がキリッとなってますね♪
色合いでお顔も違って見えるんだ!
ショートカットね!良く思うだけどショートカットの種類は多いですよね。
その人に似合うショートカットが必ずあると思う♪
管理人さんは美人だから似合うショートがあるよ!
数年前までは髪型にこだわりを持ってた私です(^。^)
気に入らないと一日に違う美容院に行ったりしてました。。
自分を棚に上げて美容師のせいにする「すみません」

ライター記事何時も勉強になってます!
ありがとう~♪
  • 2015/03/04 08:50
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)