ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


綿ものよ・・・サラバなり

  • Day:2015.03.03 Cat:dog
綿もの・・・。

それは綿の入った犬のための道具です。

それはベッドであったり、

ベッドっぽいものだったり、

ベッドだったりします。

うちの犬子はそれはそれは結託して綿を出し
自分の体を通して黄門様から綿を排出します。

体に悪いでしょ?

言うても分からない子ばかり。

なのでもううちには一個も綿ものがないのです。

あの3000万円も、800万円のやつも。

今日はそんな綿ものの最後の写真を。

メモリーをここに刻みます。


DSC01831.jpg
3000万円のベッドを一人一個ずつ。

お気に入りだったこのベッドも
もちろん綿出しまくりの助。


DSC01712_201502122046367ef.jpg
自分、この衝動を抑えられないであります。

孟徳はすごく楽しそうにカシャカシャします。

いいの、いいの。
ちょっと管理人涙目だけど(笑)。



DSC01704_20150212204639b8d.jpg
まったりするべぇ。

子明は写真で見るとおっとりさん。



実際は違います。



DSC01709_20150212204638e72.jpg
お昼寝は最高でありんす。


ペロンした後に。。。

DSC01700.jpg



仲達の隣に来る大喬。

DSC01701_2015021220463379f.jpg
何やかんやいって仲達の側がいいのじゃ♪



ね、皆楽しそうに使っているよね。




なのに何故破壊するのよ!








春の到来を感じる。

しかもフツフツと。

何故ならば。


管理人の着る毛布が一枚になったから

二枚来ていた着る毛布。

薄い方。

犬子が齧り、齧り、齧りまくっていた
ぼっろぼろを脱いだのぉ♪




・・・そしたらね、さぶい(´△`)↓ 。

ちょっと失敗。





Comment

うちものえるが未だにハカイダーです(^_^;)おもちゃや毛布の端っこの固いとことか…
ベッドはばじるが小さい頃は本当に消耗品だったなぁって思い出しましたw

この時、暖かくなったからと布団を減らすとなぜか寒さが舞い戻ってきますよね(^_^;)
風邪など引かないようお気をつけくださいね〜
我が町 まだまだ冬の最中
明日早朝は雪マークが出ています
起きた時は庭が白くなっているような気がします

うちのわんこは5歳と10歳 次の日曜に11歳になるというのに毛布を囓ったり座布団を囓ったり・・・ だけど自分のベッドはなにもしないんですよ 自分のものは大事にするのでしょうか 5歳わんこはガジガジは無し 母はいろいろやったけど子どもは無し 子どもはえらい? 
  • 2015/03/03 21:05
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
こんにちわ(^^♪

今日は寒いので脱いだのも引っ張りだして着ていそうですね
犬子さんが綿ものを楽しむのは寝て楽しむのと破壊して
楽しむのはセットなのですよ なので寝た後はセットで
勿論破壊の限りを尽くしてしまう訳ですね 犬子さんに
とっては楽しむと破壊は常にセットなのでその辺は理解して
上げて下さいm(_ _)m

それでは(・∀・)
こんにちは!
着る毛布を脱いだら寒いでしょう?
今日はまた寒くなりましたもんね。
うちも、ワンコ用ベッドを買うんだけど、
全く使いませんよ(^^;;
我が家は980万円です!

プラスチックのおもちゃ、
うちもあげないようにしました。
どんどん削れていくんだけど、
体に入ってるのは分かってるし。
どう考えても危険ですよね。
黄門様w
うちのは同じとこから農業小屋の木の破片を出します(´ー`)

えぇえぇうちのは元気してます。
元気すぎて小屋が破壊されまくりです(●´ー`●)
  • 2015/03/03 10:56
  • じょらすぃ
  • URL
黄門様←この表現、めっちゃ笑いました、管理人さんサイコー!!!
しかも被害の状況が、目に浮かぶように分かります…。
我が家の2匹の最近のブームは、トイレシートの破壊工作…。
黄門様から繊維、鼻の穴には無数のミクロの吸水ポリマーというビジュアル!
今日も帰宅するのがオソロシイ我が家です…。
  • 2015/03/03 10:16
  • ぱすとんまま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)