ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


まじで(笑)!?

犬子は狭い所が大好き。

うちの仲達、入ってはいけない所に入ってしまいました。

勿論管理人は怒ります。


仲ぅ達ぅ!

(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】


DSC01821.jpg
どうしたであります?
・・・ぬぅん。


あれ?
もしかして出られないの?


面白いので、更に怒ってみる。
【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)


DSC01822.jpg
ぬっふぅ~ん。

焦る仲達。

DSC01823.jpg
困ったぬぅん。


どうしても出られない仲達。


DSC01824.jpg
出られなくなったぬぅん。

ちょっと諦めた仲達。


DSC01825.jpg
どうしたらいいんだぬぅ・・・。

仲達、お願いだからあまりおもろーなことしないでおくれ。

ブログの内容が君ばかりになってしまうんだよぉ~。

因みにこの場所にはまるのは二回目。

学ばない仲達。

管理人とお揃い








ママンが白眉にオリジナルしつけをしている。

「レフト!」

といって白眉に右手をあげさせ

「ライト!」

といって白眉に左手をあげさせる。

超逆。

そしてダウンをした後、

「白眉好き好き」

・・・なぬっ(゚Д゚≡゚Д゚)

白眉、ママンの顔をジャンピング舐め舐め。

ママンのオリジナル技!

ちょっと羨ましい。。。






もう少しでバレンタイン♪
相棒がチョコを持って帰ってきてくれないか
といつも期待して待ってる。
相棒の職場にはきゃぴきゃぴ女子がいない。
でも期待だけはして待ってる。




Comment

面白キャラってどうしても偏っちゃいますよね~(^^ゞ
しかしながら、どうやってそこにハマったのか謎ですね。。

我が家の洗面台に敷いてる滑り止め。。
シンクマットですぅ~♪by100均^_^;
こんにちわ(^O^)

狭い所大好きですからね 出方も考えずに行ってしまいますね
出る時はどうしようか?と考えるのですがね 上手く出れずに
困った・・・・になってしまうのでしょうね (困った人です)
う〜ん新技はこっちから見た手と言うことなのでしょうか
それとも単なる掛け声・・・? ちょっと謎ですが新技覚えて
くれたら楽しそうですね〜(^^)

それでは(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)