ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


昨年の今頃散歩

  • Day:2015.03.26 Cat:dog
昨年の今頃。

管理人たちの散歩はこうだった。。。

DSC00065.jpg
楽しいでおじゃる。
ここは良い公園であります。
くんくんでありんす。




超ゆったりぃ~☆





ほんの一年前のお散歩風景。


文姫も孟徳も髪が短く、何より・・・。

DSC00070.jpg


白眉が細いっ(笑)!



DSC00063.jpg




紐もピーンと張ってない!






DSC00062.jpg

DSC00072.jpg

散歩を満喫中。

DSC00074.jpg


たまには振り返るのもありだね。








黄砂で目がしょぼしょぼするよ~。

春。

それは管理人が一番





不細工になる季節。




スポンサーサイト

Comment

お行儀いいですね♡(*´▽`*)
紐がゆったりしてるのって、ホントいいですね♪
飼い主さんとのコミュニケーションが取れてる証拠!!(*^▽^*)ノ

前に、親戚が買ってた犬の散歩を付き合った時にパンチがもったら、ガッツリ引っ張られまくり((+_+))
これは、飼い主ぢゃなぃとダメかと思ったら・・・
飼い主の方が更に悪化!!(^▽^;)
ホント、ペットと飼い主の関係って、人それぞれですよね( *´艸`)

黄砂・・・キツイですね((+_+))
目が辛いのは、確かに顔が歪んでしまう(◎_◎;)

お散歩後の目の洗浄など、頑張って下さい!!(^_-)-☆
短くカットされてる~♪
白眉ちゃん、どこから見ても立派なチワワですね(*^▽^*)
黄砂… ほんと飛んでこないでほしいです(´-ω-`)
  • 2015/03/26 14:12
  • J
  • URL
コメ返し忘れました(笑)
コメントありがとうございます♪

マタニティーフォト・・・楽しみではありますが、
改めて自分の体形を、知らしめることになるので、
少しでも足掻こうかと・・・(笑)

31日まで時間が少ないですが、出来る限りはやろうかと・・・。

と、言ってもご飯の量を減らすことくらいですけどね(笑)
超平和ですで~♪
和やかな雰囲気で、それはそれで良いですよね!

元気に走り回るのも良いですが、たまにはゆったりも良いと思います♪

黄砂・・・北海道にもたまにきてますね。
車とかが黄色く汚れています(汗)

我が家では、バイ菌抵抗値が私は高いので大丈夫なのですが、
パンチは喘息持ちなので、黄砂は非常にまずいです・・・(汗)
なので、我が家では空気清浄機が、常に2台動いています(笑)

あと・・・PV数ですが、ページビューなので、
1人の訪問者が、トップページ以外の過去記事を開いたら、
訪問者数 1 PV数 2 となるので、

1人の人が、数多くのページ閲覧をしてくれれば、
必然的にPV数は増えます♪

ですので、過去記事などを内部リンクさせて、その過去記事を読んで貰えれば、PVが増える・・・と、なる訳です♪

・・・って、余計な説明でしたらごめんなさい(笑)
mbd 管理人さん、こんにちは☆

みんなで仲良くゆったりお散歩、気持ち良さそうですね♪♪
優雅でいいなー!!
抱っこ姿が萌え〜です( ´ ▽ ` )♡

うちはゆっくり歩くと物足りない顔で見上げてくるので、
スタスタ散歩ですσ(^_^;)
私の体力が持たないー(;´Д`A

mbd 管理人さん、花粉症ですか??
今、花粉すごいみたいですね!!
春のお散歩は花粉症対策が必須ですねー☆
ブログやってると手軽に去年の今頃は~?とか
あの日って何やってたっけ?とか振り返れるからいいよね(*^^)v
うちは去年の今頃は・・・増税前で散財してたわ~(>_<)
えぇー!!!これ白眉ちゃんですか!?
完全なる別犬に見えるのは私だけでしょうか…。
去年の方がチワワっぽいんですね!
今の貫録あるスタイル、個性的で私は好きですよー♪
  • 2015/03/26 09:56
  • ぱすとんまま
  • URL
こんにちわ(^^)

ゆったりまったりですね〜こんな散歩なら遠くまで
行ってしまいそうですね こんな散歩をしみじみと
振り返っていると言うことは今はきっと・・・・
◯走△の様なお散歩なのでしょうか・・・・?
紐をピーンと張ってそれぞれバラバラの向きに走ったりして
大変なのかな〜? 黄砂+2.5で九州は大変×2ですからね
花粉も関係ない自分とは大違いですね 代わってあげたい位です

それでは(^O^)
ゆったり散歩がリードの緩み具合で分かるんですもんね。
綺麗に並んでたのですね♪
ビターアップルは、獣医さんに聞いて買いました。
みくたんのトイレシーツ問題で。
この記事を飼った時に読んでたら良かったと思いました。
そっか。。管理人さんの美にとっては最悪の季節なんですね!
黄砂に砂金でも混じってないかと・・・ちっとでも「笑」
  • 2015/03/26 08:42
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)