ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


可愛いぞ、玄徳

うちの可愛すぎる玄徳。

ご飯を待つ時、舌を出します。

思わずちろっと出るこの舌がたまらぬ!

DSC01933.jpg
早く食べたいでゴワス。


アップ(笑)。

DSC01934.jpg
まだでごわす?


あんまり待たせると、涎まで出る。

た・・・たまらんっ!




スポンサーサイト

Comment

訪問&コメありがとうございます♪
ペギー葉山・・・御免なさい!分からないです;つД`)

いつも、ワンちゃんの写真がいっぱいで、パンチも、旦那ちゃんも犬好きなので、勝手に癒されてました♪(´▽`*)

低血糖・・・本当に怖いですね(*ノωノ)
パンチはまだ、インスリン歴が4か月で、しかも妊婦なので、コントロールが難しく、高いと赤ちゃんに悪影響が出るからと、低めをキープしてたら・・・低血糖症になり始めてる予感が(;´・ω・)

チョコよりも、ブドウ糖の方が吸収が早いので、出来ればブドウ糖の方が安全らしいです!
50をきると、一気に動けなくなるし、昏睡状態になってなってしまったら・・・"(-""-)"

100%ジュースとかもいいらしいんだけど、飲む量も難しいですよね;つД`)

低血糖になった時、本当に気を付けて下さいね( ;∀;)ノ
こんにちは~&はじめまして!
先日はコメントありがとうございました(*^_^*)
私の場合、筋力低下、確実です(笑)
舌がチロって出るのかわいいですよね~!
うちはロングタンなので、チロってのがないのですよ~(^_^;)
カラオケ、楽しいですよね~♪
ペギー葉山でしたかっ!もう少し洞察力を磨いてから出直します…。
玄徳ちゃんからも謝罪を入れておいて下さいね◎
  • 2015/02/25 10:03
  • ぱすとんまま
  • URL
こんにちわ(^^)

待ってますね〜ペロリンチョしながらも
必死で待っていて可愛いですね みんなで待っていて
躾もばっちりの様ですね ん・・・ペギー葉山ですか
ちょい古かな〜でもゴレンジャーはやっぱり黄レンジャー
ですね (ボケ役) 

それでは(^^♪
こんにちは。そして初めまして(^_^)
トライカラーのチワワちゃん(子明さん?名前違ってたらごめんなさい)我が家にも同じカラーのチワワがいます(´▽`)足長のデカチワワですが…
ちっちゃい子はこれまたかわいいですね~♪
カラオケ楽しそうですねぇ(*^▽^*)
また訪問させてもらいま~す\(^o^)/
  • 2015/02/25 08:30
  • J
  • URL
玄徳ちゃんも可愛いけど管理人も可愛いです♡
ペギー葉山 懐かしい~
好きな歌があったけど思い出せない。。
  • 2015/02/25 08:22
  • クローバーの愛
  • URL
お早うございます(^^)v

カラオケ後のアップはいつもはじけた様子で朝から笑ってしまいますよv-411

すごい!すごいよ!
めっちゃ待ってるー!
玄徳ちゃんもすごいし
みんなもちゃんと待ててすごい。
よだれの「ヨ」で勘違いして食い出しもしないし。
あっぱれじゃ♪

ぺぺぺぺペギー葉山!?
昭和だなーーー

全身白の服は、汚せずに帰れる?
私はぜったい何かこぼす!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)