ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


う・・・後ろ足が!!!!!!!!!

皆さん知ってのとおり、
犬さんは後ろ足の指が4本です。

大事ことなのでもう一回言います。


犬子の後ろ足の指は4本


コレ、子明の後ろ足の画像。

DSC01930.jpg

矢印の所わかりますか?



拡大すると。。。

DSC01929.jpg

指があって爪まであるのですよ。



両足を比較すると。。。

DSC01931.jpg

左足はきちんと4本。

子明が家族となって数ヶ月。

初めて気付く事実。

べっくらしました☆

先祖がえりだね、子明さん!

これからはチャームポイントに加えておこう。







生後二ヵ月のフレブルを抱っこさせてもろぉた。

大満足☆

友達曰く。

わし、犬子と写っている写真の笑顔が
恐ろしくキラキラしているらしい。

それが怖いらしい。

・・・失礼な。







足の指が一本多かった子明。

現在ぶさいく期。
DSC01772.jpg

毛が貧粗になってます。

あと2か月くらいしたら
すさまじいイケワンコになる予定。

まあ不細工期とは言っても、
正直めっちゃ可愛いと思ってる(笑)。







昨日は犬子の耳毛抜きをした。
(孟徳・文姫・玄徳)
管理人はまとめて抜く派。
皆さんどれくらいの期間で抜くの?
こまめに抜くのかいな???




Comment

後ろ足に狼爪があるコもいるそうです。
... もしかして?

耳毛を抜く? 「抜く」??
ワタシ、やった事ないです。(゜д゜)
ちなみにカットした事もないです.. .。
こんにちわ(^^♪

変な所に変な形で生えてますね 第五の指が
確か芝犬さんも変な所に指が生えてますから
犬種にもよるのでしょうか? チワワさんは
きっと指の小さな子を掛けあわせて品種を作って
いったのでしょうね 4本はびっくりですが
走るだけの後ろ足には確かに5本は不要かも
しれませんね

それでは(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)