ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子一コマ劇場

金さん

DSC01715.jpg
自分、左手だけ寒いであります。
洋服が片方だけ脱げた状態を『金さん』といいます。


大名行列

DSC01750_20150209184412777.jpg
どこ行くでごわす?
着る毛布をまとった管理人。
歩く先には犬子が着いて来ます。


ピーン

DSC01854.jpg
ピーンだぬぅん。
仲達の得意技。

どこでもやります。


シンクロ。

DSC01703_20150209184408dd0.jpg
なんじゃ?
なんだぬぅん?

流石兄弟、シンクロします。


シンクロ2

DSC01702.jpg
ふわわわなのじゃ。
ふわわわだぬん。

見事です。








職場でチョコ祭り。

勿論管理人の職場。

相棒は一個もバレンタインのチョコが
無かった・・・

んでチョコ祭りを堪能している管理人。

ぶつぶつ祭り開催。

おでこに沢山のぶつぶつ

年を取るとね、

ぶつぶつがすぐにできて

ぶつぶつが中々治らないの。

ヤダ(゚ロ゚*)ノ




Comment

はじめまして♪
管理人様
いつも楽しくニヤニヤしながら読ませてもらってます(*・艸・)

1つ質問です。
かわえぇ犬子達の名前はなんと読むのですか?
いつも悶々としちゃってるので教えて下さい。

ちなみに私も雑種のワンコを飼っていますがど田舎なもので柵を張り巡らした庭で放し飼いにしていたせいで自由人に育ってしまいました(O.O;)(oo;)
  • 2015/02/18 22:21
  • じょらすぃ
  • URL
見ましたよ~!!
これからお散歩デビューをされる方には
凄く参考になると思うわぁ~(*^^)v

大名行列、可愛いね~♡
みんなにワラワラくっついてきてかわゆし~(*^。^*)
こんにちは(o^^o)
ブツブツ祭り開催中なのですね(笑
私は最近、出なくなりましたよ。
私、潤い不足なのかな?若い時はブツブツ祭りしてたけど。

読みましたよ!
簡単そうに見えて、出来てないことが多いですよね。
マナーの出来てない飼い主さんの多いこと…
見ました!
思い当たる気をつけなければならない事が結構ありました。
とっても参考になりました。
ありがとう(*^^*)
シンクロ可愛い~♡
  • 2015/02/18 07:59
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)