ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


その頃孟徳は・・・。

人好き孟徳は、勿論犬は無視して人を
求めて旅に出る。
DSC01913.jpg
自分楽しいであります。人が沢山であります。
超笑顔。



ヨーキーを飼っている方にターゲットを
絞ったご様子。

DSC01912.jpg
自分、この方と仲良くなるであります。



撫でてもらいつつ、他の犬子をけん制。

1_20150205094653857.jpg
順番であります。
・・・孟徳、その子の飼い主さんだから(苦笑)。




管理人、大好きなフレブル発見。

DSC01920.jpg
こんにちわであります。


・・・ちょっと孟徳どいてごらん?


早速触らせてもらいに行く。

そして激写。

DSC01919.jpg


カワエエなぁ。

誰か近くの人飼わないかなぁ。

触ってクンカしてまた触りたい。。。

と思っていたら、ブヒ君が怖がって
逃げてしまいました。

管理人涙目・・・。






その頃玄徳は・・・。


ドッグラン初デビューだった玄徳。
DSC01915.jpg
こんにちわでごわす。


こうやってみると楽しんでいるように見える。

実際は管理人の足の周りで抱っこ要求半端ない。

ずっとジャンプで要求。

玄徳、内弁慶説勃発。






買おうかどうか悩んでいる
HARVEY FAIRCLOTHのミニスカート。
何が悩みどころかというと。。。
ミニスカートを履いても許されるか。
そして後何年着ることができるのか。
若作りだけは避けたい所・・・





Comment

人好き、すごいよー
うちは玄徳ちゃんタイプ
ランに行くと抱っこー抱っこー
ぜんぜん野獣じゃない^^;

ミニスカ、いけるっしょ♪
管理人さんは、プリケツだしー
(まだ言うかっ!)
若作りじょーとー!
こんにちわ(^^♪

人好きなんですよね犬子さんは・・・どうやら
小さな頃から人間と暮らすと自分は人間と思って
しまうらしいので人間好きなのも納得ですね
犬などに構っている暇は無いとそんな所の様です
でも不思議と犬子好きの人を嗅ぎ分けて行くのは
不思議な所ですね 街を歩いていてもそんな人を
不思議と嗅ぎ分けませんか? にしてもフレブルさんは
可愛いですね 短い鼻にデカ耳は思わずクンカクンカは
分かる様な・・・・・(^^)

それでは(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)