ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


管理人と犬

  • Day:2015.02.05 Cat:dog
DOLCEのKAZさんには、幸せな写真を撮って頂きました。


ここで悲しいお知らせ。

ついに長きにわたってお送りした撮影写真が
終わってしまいまみました。

・・・失礼、悲しみのあまり噛みまみた。

明日からは通常の管理人がとった
多少ぶれてたり画像が暗かったりする写真に
戻ってしまいます。

しかも、割り込みで記事を書いていたので、
記事が過去に戻ります。

明日からも見に来て下さいね。

写真綺麗じゃないけど






久しぶりに自分が撮った犬子の写真を見た。
ぶれてる。
背景にピントが合ってる。
これが管理人テイスト。
すっかり忘れてた。



Comment

ブログ訪問ありがとうございます
かわいすぎるワンちゃんたちにメロメロです!
うちは賃貸なのでペットは禁止なのですが
いつかは一軒家に住みたいですね!
みんなが上手く撮れている写真は難しいですね。
管理人さんもお綺麗で羨ましい!
こんにちわ(^^♪

随分お上手〜と思ったらプロの方の撮だったのですね
プロのバリバリの機材とテクで多少のアラは吹き飛んで
しまいますからね でも御自分撮影の日常も良い味出てると
思いますよ〜あの味はプロでは無理です ちょっと暗めに
感じられるのは白系の内装がバックなのでカメラさんが
随分明るいと勘違いするせいだと思いますフラッシュは
ビックリしてしまいますから露出補正を3分の2段(+0.7)から
1段(+1)位入れて上げると良くなると思いますよ

それでは(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)