ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


遊んでもらう犬子

撮影が終わった後、犬子はしっかり遊んでもらっていました。




兎に角かまってほしい大喬さん(笑)。

109.jpg
わしと遊ぶのじゃ。暇なのじゃ。


大好きなボール遊びでテンションだだ上がり

これがめっちゃ可愛いんだけど。。。

108.jpg
うひょぉ~♪


子明がいない。


107.jpg
わしの、わしの。
私の~。


いるはずなのにいない。


動きがあるのも可愛くてTOPに・・・
とも思ったのですが、子明が見当たらず(苦笑)。

辛うじて子明を発見できるのがこの二枚。

105.jpg




発見!

105[1]


106.jpg




すっげぇ小さいけどいる。

106[1]


小さすぎて使えない(苦笑)。








管理人は発見してしまった!

犬子の舌べろんちょ写真の撮り方を!!!

犬子が舌をべろんちょしている写真は
本当に本当に可愛ゆす

でも、カメラを構えていてもべろんちょを犬子はなかなか
してくれないっ!

そこで管理人が編み出した秘策。

カメラを起動して右手で持ち・・・。



犬子の鼻を舐める。



うちの犬子全部で試したけど、全部が全部べろんちょしたっ


犬子が可哀想?


いや、皆まで言うな。

管理人は鼻の穴を舐められる激痛に耐えているのだ。

これくらいはやってもいいはず。

フィフテーフィフテーでいこうや、我が犬子よ。







相棒に唇がガサガサと言われた。
管理人は前にもましてリップクリーム塗り塗り。
最早プルプル唇ではなくぬるぬる唇。
乙女としてアウト。。。




スポンサーサイト

Comment

鼻舐めると舌が!?
あとでやってみよーーーっと♪
(今、ケージで寝てるから、起こすと唸られる^^;)

ちょっと塩っけがあって
ワン鼻おいしーよね❤うふ

誕生日のお祝いコメ、ありがとーでした!
子明ちゃん~何時かは、センターの位置を取ろうね!
悪と戦う管理人さん!
悪とは誰??。。ガンバレー( ̄▽ ̄)
ペロンチョ攻撃は嬉しいけど耐えなければならない。。ですね(^。^)
管理人さんも体調に気をつけてね。。
  • 2015/02/04 08:30
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)