ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


頑張る人々

昨日ご覧いただいた全員集合写真。

もちのロン容易く撮れる代物ではないのです。

その影には大変な努力をしている人がいたのです。


努力の人相棒

079.jpg
しゃきーんなのじゃ。
言うこときくでごわす。
私、ちゃんとできてる。




努力の人相棒頑張る。

078.jpg
「こうっ、こうっ。」
って言いながら頑張って配置。



管理人も頑張るマン。

077.jpg
・・・相棒よりちょいとソフト(笑)。




いやぁ~、人間は超必死








管理人はサービス業なので、決まったお休みは
月曜日。

二ヶ月に一回お友達と予定を合わせて
月曜日にランチを食べに行っています。

ただ・・・月曜日って本当にお休みの所が多い。

今回も行こうと思っていたところ二件とも駄目。

一軒なんか、月曜日だけランチしていない

悲しい限りです。





一軒家だったら飼ってみたい犬子。

フレブルとダルメシアン。

ドッグランにいたら、飼い主の所に行って触らせてもらう。

あまりに気持ちが悪いのか、犬が飼い主の後ろに隠れる。

・・・妖気がダダ漏れの管理人。




スポンサーサイト

Comment

頭数が増える毎に集合写真って大変になりますよね~^^;
って我が家ほどの頭数でそんな事言うのも失礼かっww

自分の声って別で聞くとビックリですよね(>_<)
こんなハズでは~とかいつも思っちゃう^^;
管理人さんの声、カワイイ~~~(*゚∀゚)

私はワンコの耳が寝てるの大好きです。
…けど 写真は やっぱ耳あった方がいいか。
(。-∀- )
こんにちは(^^♪

そう、そう!
今日は節分、恵方巻に、マメまきの日ですよ(^^)

誰がオニさんするのかなぁ??

カワイコチャン達のオニ姿、期待しちゃいます☆
  • 2015/02/03 11:37
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
こんにちわ(^^♪

裏方さん大変ですね あっちが良ければ今度は
こっちと上手く揃わないものです きっと一日
終わるとヘトヘトだったのでは無いでしょうか?

偶に月曜休み有りますがお休みの所って多いですよね
観光地はやっては居ても人が少ないのでどーでも良いモードで
気が抜けて居たりでちょっと微妙だったりですね

自分の声っって自分では直に聞く事は無いので
聞くと変な声に聞こえますよね いつもは骨伝導で
殆どを聞いているので骨伝導なしで聞くと甲高い変な
声に聞こえたりします 骨伝導は低音成分が多めになるので
仕方が無いと言えばそうなのですが違和感有り有りの声に
なってしまうのです 

それでは(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)