ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


top画像を決めるまで

・・・これは管理人がTOP画像を決めるまでの
長い道のりを記したものである。

なぁんて恰好よく書いてみました♪
どぉ~もぉ管理人です!

今回は2ぱたーんで全員集合
写真を撮ってもらいました☆

まずは高さのある所での写真。



まずは1枚目。

003 (2)
残念、大喬の耳がねてしまっています。




またもや耳が寝ている大喬。

004 (2)




そして「おっ!」。

001 (2)



002 (2)
この2枚は大喬の耳が立っているので保留です。


そして低い位置での全委員集合。

耳が寝ている大喬。

080.jpg


耳が寝てる大喬。

083.jpg



何となく皆が上を向いてる(笑)。
084.jpg

ぺろんちょ大喬。
082.jpg


お分かりになりましたか?

そう、結局大喬がきちんとしているものが
良い集合写真なのです。

どうしても

どうしても

落ち着きのない大喬。

耳が寝てしまう大喬。

で結局①~④で写真を選んだのですが、
トップ画像は①になりました。

本当に若干、ぶっさの仲達の写りがよかったんです(笑)。

んでポチ画像が③番。

ぺろんちょ大喬も可愛かったんですが、
文姫が明らかに横を向いているので(苦笑)。

と簡単に書いていますが、TOPを決めるのも
二日間書かっています・・・

そして決まった画像をトリミングしリサイズ
して終了。

頑張ったかいあって、毎日自分とこのブログを見て
癒されている管理人です






管理人、動画投稿をしてみる。


相棒からユーチューバーになれるんやないん?
と言われたけど、そんな大層なものではないので(苦笑)。

今回は玄ちゃんの特技『おいでおいで』をご披露。

玄ちゃんがフレームアウトしまう所には目をつぶって頂きたい。

管理人の必死な声にも耳を塞いで頂きたい。


[広告] VPS







昨日はドッグランに行って来ました。
皆疲れたのか現在爆睡中。
疲れすぎ(笑)。


スポンサーサイト

Comment

こんにちわ(^^♪

これだけいると写真一枚でも大変ですね 言うことを
聞くと言っても意外と意志が揃わないものです 人間でも
大変なのですから2日がかりも分かりますよ でもピタッと
決まったトップはやはり見事としか言いようが有りませんね〜

それでは(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)