ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬の顔舐め

  • Day:2014.09.26 Cat:dog
犬に顔を舐めさせるのは
不衛生だという方もいますが・・・。

管理人は、


犬子が顔を舐めれば舐めるほど
愛が深まる



と妄執しています。

顔舐め信者です。

無題
舐めをねだる管理人。自己規制画像


顔舐めにも個性があり、
ペペや孟徳は本当にうっとりと
優しく顔全体を舐めて下さいます。

白眉はこれまたスタンダードに。

仲達と玄徳はチロチロと可愛らしく。

問題はね、こやつら↓。

2014318.jpg
「舐めるぜぇ~、今日も舐め舐めだぜぇ~」

神は私に試練を与えて下さいます。

文姫は舐めていくうちに愛が深まり、
興奮するんでしょうね。

管理人の唇を軽く噛み始めます。

正直中々痛いです。

大喬は、鼻の穴を攻めてきます。

とてつもなく痛くヒリヒリします。

試練です。

他の子に舐めさせるのと同じ時間、
耐えなくてはいけません。

いいんです、これで愛が深まるのならば。

その舌がお股や足の裏を舐めたすぐ後であっても、
管理人は耐えます。

例え見えない細菌が顔中に広がっても・・・
見えないからこそ管理人は平気なのです。





本日、大喬さんは手術の日です。

無題
いっちきます♪がんばってくるのじゃぁ。

1匹家にいないだけで、
なんとなく寂しい気がしますね。

犬子達は大喬がいないことに
気付いているんでしょうか?

果たして性格は変わるのでしょうか?

明日にならなければわかりませんね。

うちの行っている病院は
男の子でも女の子でも一泊入院なのです。


Comment

初めまして~(^^)/

私も顏舐め信者ですっ(*´ω`*)
うちはそもそも躾自体が否定的でよそ様に迷惑をかけない最低限の躾のみであとは自由なんです( *´艸`)
犬は犬らしく!がモットーっす(≧▽≦)
なので犬らしくワンコ用トイレでしない子が若干一名・・・( ̄▽ ̄)
ワンコとその家族が幸せでいることが一番大切なことだと思います♪
大喬さんの手術が無事終わりますように・・・(*^-^*)
  • 2014/09/26 16:53
  • じゃにママ
  • URL
Comment Form
公開設定