ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


new 玄徳

本日は玄徳です。

1422272539FFnhNWvcoet9cum1422272530.gif

撮影時間の一番短かった玄徳。

玄徳は・・・実物よりも写真の方が可愛く見える。

なぜならば。。。

動かないからっ!

破壊王でも悪戯王でもない彼は可愛いっ。

高級感さへ漂っている玄徳。

101.jpg




写真ならば気品だって溢れている(笑)。

086.jpg


本当に、ほんとにカワエェ







玄徳の得意技。

ろけっとうんにょ。

その名の通り、黄門様からうんにょが
ぽんっと飛び出てきます。

うんにょが宙を舞ってでてきます。

なんかね・・・、

なごむ。






チーズポタージュヌードルを食べました。
やっぱカレーヌードルが一番だな。



Comment

こんにちわ(^^)

気品溢れておりますね〜プロの写真で黙っていれば
まさかロケット◯◯こが得意技とは気が付きませんね
見た目だけではホントに分からないものです

それでは(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)