ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


new 大喬

今日は大喬です。
d2.gif

大喬は本当に耳が寝てしまうのと、
一番落ち着きがないので大変でした~。

でもどの角度でみても管理人的に
パーフエクトチワワ。

・・・多分に親ばかフィルターかかっているのは
承知の助です。

前回撮った中で面白かった顔こわばり大喬。

dogs-66_20150125074847156.jpg





アップだったのでリサイズするのが
微妙だった二枚。

092.jpg


099.jpg

普段自分では取れないこんなアップ写真に
になっちゃう管理人でした。






相棒が上の歯の歯石取りを行いました。

2回目は560円。

よかったよかった。

ふうっ、これで歯医者終わりかと思った管理人。

ところがどっこい!

「歯石取ったらねえ、虫歯が隠れてた!」


(屮゜Д゜)屮


勘弁してくれ。

相棒のプラークスコア86.6%。

一般的目標数値は20%以下なので、異様な高数値!

歯と歯肉の状態は三か所にチェック。

・歯の磨き残し
・歯石がついている
・歯茎に充血、出血、腫れあり

満点!

まだまだありますよぉ~。

歯茎の腫れが引いたら、歯と歯口の間にある
歯石取り。


・・・またぁ?






相棒の会社の人がインフルBに罹患したらしい。

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

インフルパーフェクト制覇なんてしたくない。
恐ろしやぁ~恐ろしや~。



スポンサーサイト

Comment

最大の小悪魔がこの中に居るー(^∇^)
左端の上の方。。。
可愛い子供達の仲間かな(^。^)


  • 2015/01/29 08:22
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)