ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


new孟徳

本日は孟徳っちです。

m2.gif

もぅ、かわえぇかわえぇ、管理人の孟徳。

影が薄く、ここでは恐らくNO.1で登場数が
少ない犬子さんです。


でも、コレなんか

075.jpg
くまさん、こんにちわであります。

鼻血ぶーもんですっ



ヨーキーズフォト♪

039 (2)



並ぶと可愛さ倍増!

038 (2)

やっぱヨーキー最高です。







日帰りで行って来ました黒川♪

月曜日の小雨の中、露天風呂貸切状態♪

相棒は男湯一人で、管理人は友達と二人で
入ってきました。

ここのお宿は、女性湯露天風呂と室内風呂が、


裸の小道


という普通の道でつながっています。

というわけで、管理人と友達は裸の小道を
本当に真っ裸で



疾走



超シュール。

女性二人が真っ裸で走るの(笑)。

管理人のプリ尻を見ながら友達は走ったそう。

いやぁ、数年後に笑って話せるネタができて
満足満足。






トップ画像が変わったの気付いてくれましたか?
ようやく子明が入ったバージョンになりました。
DOLCHさんに感謝です。


スポンサーサイト

Comment

孟徳ちゃん、かわいいであります。

黒川!
憧れの黒川!
いい旅館がいっぱいあるって聞くよー
九州に行ったらぜひ行きたい!といつも思いながら
お値段で断念してしまうー^^;

ケツがプリプリしててうらやましい(切実)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)