ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


上がれる子と上がれない子

  • Day:2015.02.16 Cat:dog
うちの犬子の中で一番運動神経が良いのは文姫。

トイプードルは本当に運動量も多い。

DSC01732.jpg
遊ぶでありんす♪


すごいジャンプ力。

高さ距離とも中々のものです。


DSC01738.jpg
上げてだべぇ。


一方成長しても上がれるか微妙な子明。

もう少し体高が伸びるといけそう。


DSC01739_20150123074844948.jpg
うんしょです。


腕力で上るのが白眉。

体重が重く、やっとこさという感じ(笑)。

ほとんどジャンプしません。


DSC01740_2015012307484399e.jpg
わしものせるだぬうん。


明らかに無理っぽい仲達。

上がろうという気力さえ見えません。







子明が最近吠えます。

相棒にどえりゃ~

怒られても

怒られても

怒られても

吠えます。

ある意味すごいっ!




土日祝日休みのパートに転職したい。。。
フル勤務がこたえるお年頃(苦笑)。




Comment

高い所に登れる子と登れない子がいる…多頭飼いあるあるですよね!登る気力さえないらしい仲達ちゃん♪我が家のムーさんと一緒です、ひたすらベッドの淵とかにてをかけて、抱き上げてもらうのを待っています~。
  • 2015/02/16 13:11
  • ぱすとんまま
  • URL
うちは上がれない^^;
実際には、上がれないのか
私にキレられるのが怖くて上がらないのか
不明だけど♪

いいよ、いいよ
吠えてもいいよ。
ド根性吠え、最高!

私も3倍かわいく見えるピアスが欲しいです
(棒読み)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)