fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

管理人、文明の利器に頼る

インフルで犬子の手入れをできなかった管理人。

べっくらするほど文姫の毛に毛玉ができていた。



しょおぉっく!


泣く泣く毛玉をカットしていたら、思い出した。

ブラッシングスプレーを買おう!

んで買ってきた。

DSC01901.jpg

どれがいいのかわからないので

適度な値段がして天然ハーブの香り。

おぉ、本当に軽い毛玉ならほぐれる!

ブラッシングした文姫。

DSC01899.jpg
あっち、お尻がつるんとしたでありんす。

ん~微妙に分かりにくい。

DSC01900.jpg
これでどうでありんす?

やっぱりわかりにくい。

ということで白眉で実験。

DSC01897.jpg



半分だけスプレーしました。

DSC01893.jpg
きちんと全部スプレーするでおじゃる。


DSC01896.jpg
満足。


ただ一つ疑問。

管理人にはこのスプレー香りが強すぎるのです。

鼻の良い犬子は臭くないのでしょうか?

うちにいる犬子の半分に使用してみたところ

すっごい香りが部屋中からしてきます。

確かにつやつやにはなりましたが

これは緊急用になりそうな予感がムンムン。








管理人。

てんびん座・AB型での占い、生年月日を足していく占い。

全てにおいて出る性格。



クール






大事なことなのでもう一度言います。



cool!



管理人がそういっているのではありません。

占いがそういうのです。

なので自己紹介の時は言います。

「クールな性格だと言われます(占いで)。」







チョコの季節です。
イコールぶつぶつのできる季節です。
毎年二月はぶつぶつ祭りです!



スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

2 Comments

あーさん says...""
白ちゃんフッサフサ。カワイイー( ´∀`)
ウチは今 換毛期も終盤に入りスッカスカ。(;´∀`)

白ちゃんは換毛期ないですか?

香りの強いモノって、確かにワンコの鼻には強いと思うのだけど、でもワンコって 強いニオイが好きじゃないですか?
…だから 意外とヘーキなのかなぁとも 思ったりして。
2015.02.12 21:13 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
ぶっちー says...""
APDCは以前シャンプーを使ってましたよ~♪
確かに香りが強いんですよね。。
床屋帰りのオッサンみたいな~(笑)
2015.02.12 17:40 | URL | #- [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/150-f1c4be17