ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


惨劇

  • Day:2015.02.14 Cat:dog
犬子がいると、ある程度の諦めがあります。

うちのリビング

DSC01891.jpg



よぉく見ると。

DSC01892.jpg

壁紙剥がし妖怪白眉の残骸が。
お花の下は、最早手の施しようのない状態に。



うちのダイニング。

DSC01887.jpg



よぉくみると。

DSC01890.jpg

これまた妖怪白眉の残骸が。

シールでは隠し切れません。。。



そしてここから本題。

インフルエンザで長期隔離状態となった管理人。

犬子が騒いでしまうので寝室に犬子を連れて
寝ていました。

「おぅ、案外静かにできるじゃない」

と思っていたのですが・・・。

寝室。

DSC01885.jpg



よぉく見ると。

DSC01886.jpg


あ゛っっっっっ(○□○)!


管理人手作りの逸品が!

食いちぎられてるぅ~

犬子を過度に信用してはならぬっ。

今回の教訓です。

しょぼん。






因みに・・・。

犯人はこの子達。

DSC01596_20150213084935f4b.jpg
何なんじゃぁ~!

わし、やってないよ感を醸し出すのが上手い。

怒られてすぐその雰囲気を出すこの子達が
可愛いので。。。




許す!




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ(^^)

色々と痕跡が残って居るのですね 犬子さんは
猫さんに比べると被害少なめとはいえやはり
有るのですね 折角の手作りさんをやられたり
して(´・ω・`)ですね ライターさんもなさって
居るのですね読ませて頂きましたが的確に書かれていて
びっくりで流石〜と思ってしまいました愛犬紹介のお写真が
お澄ましさんで別人の様ななのは少々笑ってしまいましたね
いつものやんちゃぶりとは大違いですね(^o^)

それでは(^^♪
見ました~♪
本当!本当!
今回も、その通りです(^O^)/
ヨーキー党だった「当時はチワワに関心がなかった」
我が家に出会いがあってチワワちゃんを飼うことにしたのですが
もう!今やチワワちゃんの魅力にハマってます♡
チワワちゃんばかりの多頭飼いの方が多いですね。
チワワちゃんの思ってる事を書いてくれてます!
ありがとう~(*^^*)
  • 2015/02/14 08:39
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)