ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ソファー下からこんにちわっ

  • Day:2015.02.21 Cat:dog
「ちょっとぉカメラ持ってきてぇ。はよぉ~」

カメラを持って管理人が見たもの。

ソファーの下に頭を突っ込んで腹ばいになっている
愛する相棒。

・・・相棒よ。


本当にソファー下が大好きな子達。

仲達は子明を着実に舎弟としています。

DSC01873.jpg
ここは、怒られそうになったら逃げ込む場所だぬぅん。
わかったベ。



DSC01876.jpg
兄さん、ここはあっちが見張るだべぇ。
まかせるんだぬぅん。


・・・と言っているかは微妙ですが、
他の子にちょっかいをかけては逃げ込んでいるので、
確信犯の子達です。

よく見るとお分かりでしょうが、
本当に大分高さが低いんですよ。

もう無理くり体高を低くして入っています。


DSC01872.jpg
何か落ち着くだべ。


DSC01874.jpg
半端なく落ち着くだべ。


DSC01871.jpg
外に出たくないだべ。


何が楽しいやら理解が不能。

でも怒った相棒から逃げ込む場所としては最適。

相棒がいっつも「きぃ~っ」ってなってます。







ぼろぼろになってしまった孟徳のスカジャン。
DSC01879.jpg

犯人は勿論こやつら。

DSC01875.jpg
知らないんだぬぅん。
何のことかわからないんだべ。

中のポリを出して遊んでいました。

チワワは本当にいたずら者(苦笑)。





Comment

こんいちわ(^^)

緊急避難所ですね いたずら後に叱られる~と
思って避難する所が灯台元暗し的な所になって
いるわけですね 隠れている姿がとても可愛くて
思わず叱る気力が萎えてしまうのではないでしょうか?
こんな姿を見るとコラ~とは言っては見たものの
止めたくなってしまいますね~

ライターもやられているのですね こちらを見てから
見ると別人と思ってしまう文章ですがやっぱり
プロなのですね~

それでは(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)