ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


下からのショット

  • Day:2015.02.07 Cat:dog
普段撮らないアングルで犬子を撮ってみました。


孟徳。

DSC01882.jpg
自分、真っ黒なお鼻に自信があります。

何とつやつやしたお鼻!

可愛い孟徳はどんなアングルでも可愛い♪



仲達。

DSC01883.jpg
ぬぅん。

仲達・・・可愛い!?

あれ?

下からの角度だとかなり可愛いぞ?




子明。

DSC01884.jpg
だべだべぇ。


ちょっと角度が違うけど。。。

子明さんは大分お鼻が伸びてきましたね。

ハンサム君です。



玄徳。

DSC01881.jpg
何でごわす?

ぷっ
歯がでてる!

これはこれで可愛いから好きなんですが。

後うちでは白眉がアンダーショット。

ショードッグではないので、これもまた良しっ☆








20代前半、管理人は美容に命を注いでいました。

SK2をフルラインで使ったり、ゲランを使ったり。


そんな管理人の現在。

お風呂からあがったら・・・。

アルテ倭国の美容液を2秒で塗る。

岡田美容クリームを2秒で塗る。

化粧水すら使わずに4秒でお手入れ終わり。

100人に聞いたら100人が知らないと
答えるであろう、このマイナー2品。

SK2の化粧水一本よりお安く、大体3ヶ月はもつ。

それでも昔とそんなに変わらない。

あの頃注いだ情熱とお金を返してほしい。




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ(^^♪

下からのアングルもカワユスですね 顎先の感じが
良いのを知っているのはかなりのマニアとお見受けしました
もう少し鼻先に迫って鼻デカさんも面白そうですね

それでは(^O^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)