ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


セラピー犬白眉

ペペが亡くなってペットロスが心配なママン。

セラピー犬として白眉がお部屋移動。

無題
私、人を癒す犬なの。

去年から夜寝るところはママンの所だったけど、
ご飯の場所が変わって、管理人がいない時は
ママンの部屋にいる感じ。

隣からママンの声が聞こえます。

「白眉ちゃぁんすごいすごい」

ん?

と思いこっそり覗く。


[壁]ロ゚)ハッ


まさかのただのトイレでちっちしただけ!


「上手上手!一個あげよう」


嫌な予感がしてまたこっそり覗く。


ぉお(゚ロ゚屮)屮


トイレでうんにょしただけでおやつ!

しかも得意満面の白眉。

まじでじま!?

白眉のフードがお高いやつに。

水には歯がキラキラするシロップ。。。

ママンの部屋に居る時は常に抱っこ。




甘やかされた結果・・・。

DSC01922.jpg

すぐに部屋移動せよと静かなるストを
起こす白眉になってしもぅた。





ぺぺがいなくなって一ヶ月。

ぺぺとの思い出を書こうとおもったけど、
まだまだ全然駄目。

やっぱり一ヶ月やそこらでは受け入れられないかな。

写真を見るだけで泣いちゃうし、
こうやってペペのことを書こうと思っただけで
涙がボロボロでちゃって。

うちには沢山犬子がいるから、
その子達に癒されるけど
やっぱりペペの代わりにはならないし。

ママンは白眉に向かってペペって言う。

そして

「ごめんね、ぺぺじゃないよね。駄目だねお母さん。」

って言うのを聞く。

管理人もママンもまだまだ、だね。






もうね、犬子が元気でいてくれるだけで幸せ。
日々幸せに囲まれている管理人です。



スポンサーサイト

Comment

それで、いいんじゃないでしょうか。

いつまでも悲しんでちゃいけないと言うけれど、あまりにも早くケロっとしちゃっても 虹のたもとで見ているぺぺちゃん、
「もう!? Σ(-∀-;)」って 思うかもしれないでショ。
ぺぺちゃんが天国に行ってしまってから早1ヶ月ですね…ぺぺちゃん、天国から皆さん&皆ワンのことを、きっと見守ってくれていますよ!
時間が癒してくれるとはいうものの、まだまだ辛い時期だと拝察します。他のワンコ達の存在が、どれだけ管理人さんの癒しになっているか、私たちがワンコに沢山支えられますよね◎
  • 2015/02/09 09:18
  • ぱすとんまま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)