ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


太りやすい?

管理人は気を付けないと体重が落ちてしまう人。

相棒は気を付けないと体重が増えてしまう人。

とっても両極端な二人です。

ンで何がいいたいかというと。




こういうこと。

DSC01870.jpg

同じ体高に同じ体長誕生日は一週間違いの兄弟。

挙句の果てに大喬の方がフードの量多し。




・・・仲達太った?



首なくない?

DSC01868.jpg
何だぬぅ~ん。



ウェストもないよね?

DSC01869.jpg
気のせいだぬぅ~ン。



しくった!


お洋服を着せていたので気付かなかったぁ~。

これはアウトな感じだぁ。

1グラムだけフード減らしてみようっ。

効果あるかなぁ。。。






監禁状態の管理人。

熱も下がってしまい暇です。

暇暇です。



Comment

インフル(しかもAとCのダブル…)辛いですね…。
ゆっくり休んで、どうぞお大事にして下さいね◎
でもワンコ達は管理人さんと一緒にいられるから、幸せですよ♪
一日も早い回復を願っています!
  • 2015/01/21 09:05
  • ぱすとんまま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)