ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


写真撮影

DOLCEさんで犬子の撮影をしてきました♪



今回の撮影風景。

DSC01837.jpg

KAZさんチェック中♪

もうね、見るからに可愛いのが取れそうな予感が
ムンムン。

KAZさんの洋服がトレーナーなのは、犬子を抱っこするため。

かなりお優しい配慮。。。

犬子飼いにはたまりません☆


一匹ずつ撮るから、待ってる犬子。

DSC01838.jpg

左側が明るいのは照明。

もうビカビカに照らして可愛くしちゃってください。

そして・・・。




まさかの撮影風景これでお終い(笑)。




またもや、犬子のステイと目線をもらいで
管理人は写真を撮る余裕無し!

以下、会長のれーこさんが私のコンパクツな
キャメラで撮ってくれた写真です。


狙っている文姫。

DSC01840.jpg
これ、美味しい気がするでありんす。



はまっている大喬。

DSC01856.jpg
絶妙なるフィット感なのじゃ。



我が物顔で遊び倒す子。

DSC01858.jpg



見て分かるとおり、リラックスしすぎなうちの犬子。

度を越すリラックスで、家でおトイレしてきたにも関わらず、
5匹もうんにょをいたす(苦笑)。


超恥ずかしい。




リラックスが度を越している子の代表。

DSC01843.jpg
最高だぬぅ~ん。

微妙に明日へ続く。。。






そしてスタジオの方が優しいのをいいことに、
わがままし放題の犬子達。

抱っこぉ~、撫でれぇ~、遊べぇ~の嵐。

止めてぇ、出禁になるぅ!!!

もうね、7匹きちんと写真を撮るにはプロでないと無理なのよ。

無ぅ理ぃ~なのぉ~!

スタッフルームに入らないでぇ~。

レーコさんの鼻の穴攻めちゃだめぇ~。

人前でさからないでぇ~。









管理人は一日で一キロ太りました!
わぉっ☆
明日も体重量ってみよう。。。



スポンサーサイト

Comment

TOP画像とサイドのプロフィール写真が
ココで撮ったやつかな?
すごく素敵♪

うちもこうゆうのやってみたいけど
マテもオスワリもできないからなー^^;

いいじゃないいいじゃない♪
うんこしてお腹へっこむと、スリムに撮れて。
私なんて、普段ちょー快便なのに
健康診断の日にかぎって出ないよ(涙)
1キロは違うと思うのに。
・・・あれ?管理人さんの1キロは
うんこで、なのか!?
それぞれが、それぞれが楽しい犬子ちゃん達♡
出来上がりが楽しみです♪
昨日、出会った私の若き美しいお友達が中森明菜の髪型でした。一緒(o^^o)

何を食べて1日で一キロ増されたの??
  • 2015/01/18 09:57
  • クローバーの愛
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/18 08:51
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)