ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


被り物

  • Day:2015.01.19 Cat:dog
カメラマンのKAZさんに色々次回の提案を受け、
相棒といそいそとペットショップに行ってみました。

管理人は思ったわけですよ。

季節の被り物を今から一ヶ月に一個買えば
家計に無理なく、カレンダーまでできるんじゃね?

この発想最早いっぱしのブロガーじゃね?

と(笑)。

ということで東区民の愛するイオンへ。

買ったのはコレ。

2月の被りもの、鬼。

DSC01863.jpg
財布に優しい1200円!



取り敢えず孟徳に着用。

DSC01860.jpg
自分頭が重いであります。


激可愛!



あまりの可愛さに皆に大人気。

DSC01861.jpg
何だべ何だべ、その素敵アイテム!



羨ましそうにしていた玄徳にも着用。

DSC01862.jpg
本当でゴワス、頭が重たくなったでごわす!


これまた激可愛つ!


じゃぁじゃぁ、美人さんは?

DSC01864.jpg
我慢でありんすね。


似合うぅ~♪



ならばと仲達に着用。

DSC01859.jpg
頭が重たいんだぬぅ~ん。



やぁん、安定の不細工ぅ!









何故!何故!?

被り物という選択を一日前に思いつかなかったのでしょう。

悔やまれます。

まぁ、また写真を撮りに行く口実ができたので良しです。

あまり犬子を撮ってもらうのは迷惑だってという
友達の意見を基に、一年に四回くらいはどうでしょう?

行きすぎかなぁ。。。

行きすぎだよなぁ。。。

取り敢えず貢物を持って行こう!

そうしよう!






しれっと管理人の画像を変えています。
誰も突っ込んでくれません。
ぼけても突っ込まれない悲しさ。。。
これは放置プレーなのでしょうか。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^^♪

オニ~ 我が家と一緒って言ってましたもんね♪
かわいいなぁ~

この姿見ると、何回も被せたくなりますね☆
  • 2015/01/19 21:58
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
お早うございます(^^)
あれ?去年から変更されてませんでしたっけ?違ったかなぁ・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)