ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


うちの相棒

「なんか、前歯の裏が欠けて穴が開いたぁ」

「土曜日病院行って来ぃ~?」


相棒、歯医者に行ってくる。


「ねぇねぇ、歯石とってもらったぁ」

「(*´д`)?? 」

「今度上の歯もせないけん。」

「∠( ゚д゚)/ 「え」 」



相棒のかけていたと思っていた歯。

溜まりに溜まっていた歯石だったと。

若先生に御大先生、両方の先生から
「これはすごい」と言われた相棒の歯石。

1回2500円。


・・・歯石とりで???


いい大人な相棒、歯医者さんで歯の磨き方の指導をうける。

管理人は突っ込みたい。


小学生か!


「朝か晩、どっちかでいいからしっかり磨いたらいいって。」


幼児か!

相棒曰く、歯石バリアーがなくなったので
冷たいものがしみるらしい。

歯医者曰く、相棒は血が出るまで歯磨きをしろと。

突っ込みどころが多すぎる。。。







ちなみに犬子の歯石王はこちら。
無題
がりがりやられるであります。

何故か孟徳だけ一番奥の歯に歯石がつきやすい。

ということで管理人がガリガリ時々やってます。






管理人はインフルエンザにかかってしまいまいた。
しかもA型とC型ダブルで。
C型に至っては5歳児以下の幼児がかかるもの。
免疫不全の管理人は免疫ができないため、
何度でもかかります。
不幸極まってます。



Comment

お早うございます(^^)v
歯石(これは仕方ない)もですがインフル(これは大変)大丈夫ですか!?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)