ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


明日から復帰

  • Day:2015.01.12 Cat:dog
ご心配をおかけいたしました。
管理人です。

いなくなる前にに泣くだけ泣いたからか、
現在は悲しいというよりも喪失感の方が大きいです。

まだまだふとした瞬間に涙ボロボロこぼれちゃいますが、
ひとまず復活。

普段通り、いつも通りの生活を送っていた方が
時間の空白が無くて良いみたいです。

空元気でも元気は元気。

明日からまた通常運行いたします。

ちょっと長めで文ばっかりの今日はリハビリ日記。








ペペの終末介護のさ中、管理人宅の犬子は。

隣の部屋からかまえコールがすごかったです。

しくしく泣いている管理人、
大きな声でかまえと叫び続ける玄徳。

帰宅してすぐにペペの所へ行く管理人、
この世のものとは思えない切ない声を出す文姫。

棺にペペを入れている最中、
遊べと泣き続ける白眉。

ペペの悲しみで一杯の中、管理人宅の犬子達、
オールフリーの家の中で楽しそう。


空気の読めない犬子達。

この子達のお蔭で、癒される。

ペペの残り香を忘れないでいてね。







ペペのお骨が帰ってきています。

毎日朝出かける時、帰ってきた時、寝る前、
いつでも声がかけられる、一番通りの多い所に。

本当は駄目なのかもしれないけど。

一ヶ月はこの場所にいてもらうことにしました。

DSC01832.jpg

「骨になってもペペしゃんは可愛いね」

って小さくなったペペを見てママンと泣き笑いました。








犬子の老衰死について。

どのような準備をし、どれくらい時間が残されているのか。

どんな状態に犬子がなるのか。

お知りになりたい方がいらっしゃったら、お知らせください。

私の個人体験でよければ個別にお答え致します。

私もネットで沢山調べて、参考にさせていただきました。

可愛い犬子のために。

飼い主として最後のお返しのお手伝いができれば幸いです。






いつもご訪問 ありがとうございます。

お返事はできませんと書いたのに、優しいコメントを
頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、記事を読んで頂き、
ペペのことに心を砕いて下さった皆様にも
御礼申し上げます。

明日からはまたいつもの楽しい日記です。

スポンサーサイト

Comment

何度か、コメントしようって思ってやめてさ。

とにかく、精神的ダメージってので体調崩さないように!!

年齢分からないけどさ、がきデカってことはさ。。。。


飲んだ時にね、そっと思い出すくらいにしておくの!

守らなければならない人が、まだいるからね!!

順番ってのがあるしね。

高血圧とか、成人病、気をつけてくださいな。

順番狂うのが一番不幸だぞ。

酔っ払いでスマン。では、また!!


こんにちわ(^^)

いつも見える場所でみんなの事を見てニコニコして
いると思いますよ〜(^^) ふとした時にもういない事に
気が付いてポロリと来ますよね そんな時は泣いて良いのですよ〜
きっと悲しまないで〜って慰めてくれると思います 除々に慣れて
日常になって行くのですがそれまでは悲しいですよね・・・・

それでは(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)