ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


休日のお散歩2

  • Day:2015.01.11 Cat:dog
取り敢えず、皆のせてみました。

DSC01671.jpg


わちゃらか~。(゚ω゚;A)


・・・うん、とにかくリードをまとめてみよう!


DSC01682_20150107083933688.jpg



ま・・・まとめてみよう!



DSC01677_201501070839426e9.jpg


しきらんっ!できんっ!無理っ!


管理人は、安全安心もしもの時のために
外でリードを手ばなすということができません。


なのでこのまま何とか頑張ってみる。



DSC01678_201501070839447a5.jpg

DSC01674.jpg

DSC01673_20150107083932a94.jpg

DSC01675.jpg

DSC01684_20150107083929522.jpg

DSC01670 (2)

DSC01680_20150107083916b80.jpg

DSC01672.jpg



諦める。



一枚も。

一枚もかっちょえぇ写真が撮れなかった。

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!








弟が早朝謝りに来ました。

土曜日に会う予定だったのに駄目になった
ことをわざわざ伝えに会社帰りに来てくれたのです。

理由は・・・。


インフルエンザかもしれないから。


一歩たりとも家には入れませんでした。

笑顔で近くに寄ろうとしたので撃退しました(笑)

今年のインフルは熱が上がらないタイプがあるらしいのです。

皆さん、気を付けて!

敵はすぐ側にいるかもですよ。






Comment

ムフフフ。

私がその敵なのだ!!

年末、熱出なかったけど、1週間仕事できなかったわ。





40代になると、辛いこと多いな。

辛いけど元気だせ!










こんにちわ(^^♪

わちゃらか〜ですね これだけ居ると意志を
纏めるのは大変というか難易度高すぎで
無理ですね〜 そんな混沌のお写真ですが
楽しさは沢山伝わって来ますよ(^^♪

インフルさん流行っているのでそんな対応で
良いと思いますよ インターホン越しでも
良いくらいで顔を合わせただけでも礼は
尽くしていると思います 

それでは(^_^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)