ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


弟来る。

  • Day:2015.02.11 Cat:dog
新しいものが大好きなうちの犬子。

新しい人間も勿論大好き。

弟が来ると、大フィーバー。

管理人はウキウキと写真を撮りまくり。

全員が群がっている写真を是非撮りたい。

これが難しいったらありゃしない!


取り敢えず撮った一枚目。

DSC01800.jpg


ハイ、ぼつぅ。


さぁ、これから皆さんも一緒に全員いるかな?
にチャレンジです(笑)。


二枚目。

DSC01808.jpg
うふぉ~新人類だべ。
新しい男でありんす♪



・・・仲達、玄徳、子明、文姫。
足りない。


三枚目。

DSC01807.jpg




・・・孟徳、玄徳、文姫、子明、大喬、仲達。
白眉がいなぁい。



四枚目。

DSC01805.jpg



白眉、玄徳、仲達、子明、孟徳。
大喬がいなぁい!


五枚目。

DSC01803.jpg



白眉、文姫、大喬、子明、仲達。
孟徳がいなぁい!


六枚目。

DSC01809.jpg



文姫、玄徳、仲達、大喬、孟徳。
五枚目より減ってる!!!!



七枚目。

DSC01810.jpg



孟徳、文姫、白眉、子明、大喬、仲達、孟徳。
全部いるぅ~。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


最早、全部フレームインしたらokのレベル。







うちの弟が言った。

「この子、不細工やぁ。」

勿論、この子。

無題
ぬぅ~ん。

そして、ずっと笑顔で可愛い可愛いしてました。

一番可愛いと思う顔は白眉らしい。

因みに相棒とママンも、そうらしい。

白眉は大人気です。




スポンサーサイト

Comment

元気なワンちゃんだと写真がぶれまくりますね(笑)
本当に人懐っこくて可愛い!
ヨーキーの記事拝見しました。
これはヨーキー飼いたくなりますね!
いつかマイホームでの夢に加えときます!
見ました☆
とても分かりやすくヨーキーの魅力を全て書いてます。
りんに当てはまり、成る程!そうそう!って見てました。
ヨーキーを飼おうかと悩んでる方は来れで決められますね!
楽しみにしてます!

管理人さん 素晴らしい才能を持ってらっしゃったのですね(*^^*)
あると思ってた~(^。^)
  • 2015/02/11 10:47
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)