ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


悪登場。

昨日の記事の片隅に写っていた仲達。

めっちゃ悪いことをしてる!



あっ、何が?

って思いますよね。

うちのリビングには中々お高いカーテンをしています。

それをねぇええええ。

DSC01653_201501040804106ee.jpg
ぐへへへへ。


噛んでるの。

そこは、許していないのですよ。

駄目駄目な所ですよ。


DSC01651_20150104080403d4a.jpg
うへへへ。



DSC01652.jpg
んふふふふ。



DSC01647.jpg
いひひひ。



DSC01648_201501040803588eb.jpg
なんでごわす?なんでごわす?



DSC01649.jpg
わしもするでごわす。



ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



撮影者:相棒





うちの肥満の犬子、白眉と仲達。

二匹の共通点としては・・・走らない。

ほぇええっと歩く。

肥満は肥満なりに理由があるんだなぁ。。。




Comment

持ち上げるところが破ける...

あるある!(* ̄∇ ̄*)
あちゃー、カーテン噛み噛みはNGですよね!うちのカーテンも、細かい歯形がついていて(知らなかったので)、ぶったまげました…。
でも不幸なことに、カーテンって噛みやすい位置にあるんですよね…。もし良い解決方法が見つかったら、是非教えて下さい◎
  • 2015/01/17 23:48
  • ぱすとんまま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)