ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


光を背に受けて

かっちょいい~タイトルです。

光を背に受けて=逆光。

なんですけどね。

普段の孟徳。

DSC01650_2015010407441223e.jpg
影の薄い孟徳です・・・。


大人しくて謙虚な孟徳。

普通に写真を撮るとこんなにオーラがありません。


しかし、これが逆行ともなると!

DSC01655.jpg
自分、孟徳であります。



超かっけぇ~!




自信に満ち溢れて見えます。


おぉ文姫も撮ってみよう。

DSC01656.jpg
ぴっか~んでありんす。


逆光過ぎた(笑)。


ということで再度孟徳。

DSC01654.jpg


あれ?

悪がいる・・・。

明日に続く。








管理人は美容院へ行きました。

オーダーは前下がりのボブで、眉メイクが面倒くさいので
前髪厚め。

担当さんは15年以上同じ殿方さんで
信頼しているトップスタイリストさんです。

で、出来上がり。



desireの中森明菜 




あれ?


なんか思ってたのと違う。



歌っとく?

げらっげらっげらっ!
ブァアニングハーツ♪







スティックのリップクリームを塗り塗りしている管理人。
力が強いのか、凄い勢いで減ってる。
塗っては舐められ(犬に)、塗っては舐められ(犬に)。
塗る意味があるのか不明(笑)。




Comment

こんばんは(^^♪

光の加減で、写真が全然違く写りますよね~
逆光を上手く使ってカッコイイ孟徳さんですね(^^)

カーテンの陰に隠れてるのは??

コメントありがとうございます♪
オニ、誰が被るのかなぁ~☆
  • 2015/01/16 21:31
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)